chuchuhakokaina

フォーラムへの返信

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿

  • chuchuhakokaina
    参加者

    プレイヤー名:
    chuchuhakokaina

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    シェアファンはPLのみ大体10~15回くらい、CoCやインセインはGMもやっております。

    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):
    アルぺリア出身の盗賊のモノ( http://sharedfantasia.com/archives/2889 )を連れて行こうと思います。
    今のところ10日、11日、12日、14日、15日、16日、17日は参加可能です。
    あまり空けられる日程が多くはありませんが、もし宜しければ是非参加させて頂けましたら嬉しいです!
    どうぞよろしくおねがいいたします!


    chuchuhakokaina
    参加者

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンはPL5回程度。他TRPGはCoCやパラノイア、インセイン、キルビジ、ゆうこや等。

    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):土日お昼間でしたら9、22、23(予定が未定ですが29ももしかしたら)のいずれかなら参加できるかと思います。レベル2の持ちキャラがいませんので、新しくキャラメイクさせて頂きます!
    涼をもとめて山へ!夏らしい素敵なシナリオに是非参加させて頂けましたら嬉しいです!!どうぞ宜しくお願い致します!

    返信先: Shared†Fantasia『少女の独り立ち(仮)』 #4868

    chuchuhakokaina
    参加者

    プレイヤー名:chuchuhakokaina
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:CoC・インセインはGMもPLも、パラノイア・ゆうこやはPLのみ、シェアファンは6セッションPLのみ。もしよろしければ盗賊を持ち込みたいと考えております。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):七月平日と日曜日はいまのところ夜間ならすり合わせ可能な日時のほうが多いです。土曜日は都合が悪くて参加できません。もしよろしければご一緒に遊んでくださいませ!


    chuchuhakokaina
    参加者

    プレイヤー名:chuchuhakokaina
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフはPLもKPも経験あり。シェアファン、インセイン、パラノイアO、パラノイア25THはPLのみ数回。
    自由欄:ぜひとも参加したいです!日程については今月は参加できるのが最終週のみなのですが、もしそれでもご迷惑でなければ宜しくお願い致します。ニコ生放送も問題ありません。


    chuchuhakokaina
    参加者

    プレイヤー名:chuchuhakokaina

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン、パラノイア、ゆうこやはPLのみ。CoCはPLKP両方。

    自由欄:土曜の晩と上旬の日曜は参加できませんが、平日晩は日程次第では参加できそうです!すごくたのしそうなのでもし日にちが合うようなら参加させて頂きたいです!持ち込みが可能ならそちらもご一考ください!


    chuchuhakokaina
    参加者

    この度はご応募させて頂きましたが、本当に残念なことに3月は立て込んでまいりまして参加が難しくなりそうです。まことに勝手で申し訳ありませんが、応募を取消させて頂きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。


    chuchuhakokaina
    参加者

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:CoCはKPPL複数回、パラノイアはPL6回、シェアファンは3回
    自由欄(意気込み、参加できない日等):今月は今のところ20、24、25、28、30、31が空いております!森のダンジョン!すっごく気になります!!!新規キャラクターを作成してお邪魔したいです!
    参加出来ない日程が多いので今回もダメかなーとは思いつつ、もしかしてこれワンチャンと思い参加表明させていただきました。もしよろしければまた遊んでくださいませ!


    chuchuhakokaina
    参加者

    プレイヤー名:chuchuhakokaina
    経験:CoCはKPとPLを複数回、パラノイアPL複数回、シェアファンは2回
    自由欄:週末ですと今月は22日か28日しか空かず、希望されている方も多いので無理かなと思いつつ、もしかしたらこれワンチャンとも思いご応募させて頂きました。
    もし参加させて頂ける幸運に恵まれましたら、キャラクターレベル3、ダンジョンハックにふさわしく女盗賊がおりますので、ぜひ持ち込みの方もご検討いただけましたら幸いです。
    どうぞ宜しくお願い致します!


    chuchuhakokaina
    参加者

    プレイヤー名:chuchuhakokaina
    経験:CoCはKP・PL経験あり、パラノイアPLの経験3回、シェアファンPL2回です。
    自由欄:初心者PLでよろしければお願い致します!レベル3なら新規も楽しそうですが、持ち込みが可能ならそちらも検討して頂けましたら嬉しいです。戦闘有り、探索有り、悪巧み有りのシナリオとは…!わくわくが止まりません…!


    chuchuhakokaina
    参加者

    プレイヤー名:chuchuhakokaina
    経験:シェアファンPL2回、パラノイアPL3回、クトゥルフ神話TRPGはPL、KPともに経験あり。
    自由欄:新年のお慶びを申し上げます。除夜の鐘を聞いて煩悩を捨て去ったはずなのに、シェアファンやりたああああい!となっておりますので、ぜひまた遊んでいただけましたら幸いです。
    日時は1月第3週は14、15、16の21時以降と18日は終日大丈夫です。第4週はまだ予定をいれておりませんので、21時以降ならいつでも大丈夫です!


    chuchuhakokaina
    参加者

    プレイヤー名:chuchuhakokaina
    シェアファンは1回、他のTRPGはCoCとパラノイアで遊んでいただいたことがあります。
    先日の月一シェアファンではありがとうございました!またぜひ遊んでいただけましたら嬉しいです!
    持ち込み可能とのことですので、先日のお卓でお世話になった子で参加させていただければ、と思っております。
    12月は2週目でしたら10日21時以降と14日、3週目でしたら平日21時以降でしたら基本的には大丈夫です!
    どうぞよろしくおねがいいたします!


    chuchuhakokaina
    参加者

    プレイヤー名chuchuhakokaina
    TRPGはCoCのみ、シェアファンは未経験です
    意気込み、日程:平日は12日、20日、27日以外なら21時以降なら大丈夫です、土日は終日可能です。ただ、5日と29日は厳しいです。
    シェアファンはHakaseさんの放送を拝見していつもやってみたいと思い、初心者可能な卓を待ち望んでいました!
    宜しくお願いします!

    • この返信は9 年、 6 ヶ月前に  chuchuhakokaina さんが編集しました。
    • この返信は9 年、 6 ヶ月前に  chuchuhakokaina さんが編集しました。
    返信先: シェアファンしようぜ!アンケート #2847

    chuchuhakokaina
    参加者

    PL希望です!

    ・どのTRPGを遊びたいか
     シェアファン、パラノイアは未経験ですがやってみたいです!また、CoCは何度かPLさせて頂いてとても楽しかったので、募集があったら是非!

    ・どんなセッションをしたいか
     何でも大丈夫です!

    ・何レベルでしたいか又、サプリの使用可か
     初心者ですしまずは1レベルスタートからかな、とも思いますが、GMさんの裁量にお任せ致します!

    ・いつならできるか
     平日なら21時以降が有難いです。土曜日は都合がよくないですが、日曜は臨時の予定がない限り終日空いております。

    ・どのぐらいの長さでしたいのか
     単発の卓もとても魅力的ですが、ゆくゆくはキャンペーンに参加させて頂いて、PCを成長させて色々なフィートを使ってみたいです!

    ・何月頃が暇か
     時間はできるものではなく、作るものでございます…。今月から大丈夫です!

    ・どんな環境ならできるか
     音声セッションでスカイプ、どどんとふは使用したことがありますので大丈夫です。
     TS3、テキストセッションや掲示板セッションも環境としては可能ですが、勝手がわかっていないのでもたついてご迷惑をおかけしてしまうかもしれません。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)