Shared†Fantasia『少女の独り立ち(仮)』

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『少女の独り立ち(仮)』

このトピックには6件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

シナリオ名:少女の独り立ち(仮)
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:7月上旬から7月中旬までの2日間、21:00~0:00(キャラメイク必要なら+1日、予備日+1日欲しい)
    (先着順で決まった人らで話し合います)
    募集期間:6/28(日)24時〆
    募集人数:2~4人(一人既にいるんで当日は3~5人の可能性有り)先着順
    流通Lv:5、冒険者Lv:4。持込み可

・募集要項
    ダンジョン(?)防衛線です。
    今回戦闘ラウンド+ターン制で行こうかなと思ってます。
    予想通り敵から街を守れ!って感じですね。
    今回新たにキャラを作られる方は初期所持金+4000Gで考えてます。
    なんでそんな大金かって(´・ω・`)まあ珍しくPLさんに無茶振りするからですね。
    相変わらず後衛ばっかでも私は止めません。むしろその方がいいかもしれません。

後、GMのルール裁定の基準みたいな卓ルールもあります。

ストーリーなんて前回のハンガリーで嫌ってほど思った、自分向いてないわ!!ってことでストーリーはPLさんらと作っていけたらいいなと思ってます。ほんのわずかなストーリーがあり、その他は作戦タイムかなって

戦闘がほぼと考えていただいて構いません。

久々の募集なんで何か足りないことや気になることがあったら、Twitter:zzzzzajkTRPGもしくはSkype:cloverpokepokeまでどうぞ

chuchuhakokaina
    参加者

プレイヤー名:chuchuhakokaina
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:CoC・インセインはGMもPLも、パラノイア・ゆうこやはPLのみ、シェアファンは6セッションPLのみ。もしよろしければ盗賊を持ち込みたいと考えております。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):七月平日と日曜日はいまのところ夜間ならすり合わせ可能な日時のほうが多いです。土曜日は都合が悪くて参加できません。もしよろしければご一緒に遊んでくださいませ!

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    平日は10~20分の遅刻や一時離脱がありますが、それでも良ければ大体いつでも大丈夫です。
    キャラは新規に作成したいですが、勝手にダイス振って勝手に作らせていただいても良いです。
    バトルがんばりたいですー(`・ω・´)

Raison
    参加者

プレイヤー名:れぞん
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG歴浅め、シェアファンはGM/PL数回有り
    自由欄(意気込み、参加できない日等):七月中の予定がはっきりしませんが夜間ならおおよそ行けます
    もちこみでお願いします! と言いたい所ですが悩みます(・-・)

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できない日等):既存キャラか新規キャラで悩んでいます 良ければよろしくお願いします

Sonne
    参加者

プレイヤー名:ゾンネ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:あるけどまったくわからないので初心者です。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):新規キャラでいきます。当然狂戦士予定です。いつも通りですありがとうございます。7月は一部卓があるので入れなかったりするかもですがよろしくでっす!

参加者定員に達したので〆ます
    ご応募ありがとうございます。Skypeでグループ作成するので少々お待ちくださいませ

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。