Shared†Fantasia『宝石泥棒改』1/31(土)24時〆テスト卓

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『宝石泥棒改』1/31(土)24時〆テスト卓

このトピックには6件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

内容:
    ・シナリオ名・・・オリジナルシナリオ『宝石泥棒改』
    ・使用ルール・・・Shared†Fantasia基本ルールブック1.0、サプリ無。卓ルールとしまして、体重=軽荷重とします。
    ・プレイ形態・・・Skype、ボイチャと書込みチャット両方。ただし書込みの方の受入れは1人が限界です。ご相談ください
    ・開催日時・・・2月上旬~2月中旬、21~翌0時
    キャラメイク1日、セッション1日、予備日1日
    ・募集締め切り・・・1/31(土)24時まで。多分ないとは思うんですが、もし多数の応募がある場合抽選(あみだくじとダイス)で参加者決めます。募集人数に満たない場合、参加者いたら相談し、いなかったら自然消滅します。
    ・セッション情報
    募集人数:2~4人(+1人入るかもしれませんがここで募集する人数は左の通りです)
    シナリオの概要
    メイキルクから少し離れた街クレイアで毎年恒例の祭りが今年も開催されようとしている。冒険者さん、バトルロワイアル風カーニバルなんていかがです?

参加クラスの指定:無 
    冒険者レベルLv3 街の流通度5
    内容やGMのプレイスタイルについて
    ※シナリオテストの初心者GM卓です。バランス調整できてないかもしれません。ご容赦ください
    宝石と重さを一番に重視したシナリオです。ですので体重の概念も作ってみました。が、しかし今回のシナリオは戦闘もできる、探索もできる、悪巧みもできる…なんてシナリオになりました(なってしまいました)。

あと、GMのプレイスタイルは非RPの戦闘重視スタイル寄りです。RPしたい方には物足りないかもしれません(‘ω’;)

<あるとより良い物>

・連絡手段(反応が速い順)
    Twitter垢:@zzzzzajkTRPG
    Skype垢 :cloverpokepoke

<注意事項>
    初心者でも大丈夫ですが、いかんせん中の人がまだ不慣れですので至らぬ部分があるかと思いますが一緒に楽しめたらと思います。また非RPと書きましたがRPしたい場合は言ってくれたら時間と考慮してOK出すかもしれません。

最後に経験の浅いGMではございますが、もし時間の都合がとれるようでしたら参加していただければ幸いです。なお、今回のシナリオでダンジョン出ますが、コンテスト作品ではないです(‘ω’)
    初心者が作ったシナリオですが、頑張ってGMしたいと思います参加お待ちしてます。

=====================
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み等あれば):

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみ何度か!
    自由欄(意気込み等あれば):
    平日は遅刻(10分以内)もしくは一時離脱(30分以内)の可能性があります。
    戦闘重視!!非常に楽しそうです!是非参加させていただきたい!
    もし可能であれば、キャラの持ち込みなどしてみたいなーと思う次第です。

重量についてルールブックのページに記載があるということでそちらを使います。教えていただいてありがとうございます。(O1.0 P77、馬と重量 肉体×10+30で、軽荷重+10になる)

キャラ持込みも可能です。重量とアイテム重量も記載お願いします。非戦闘員も活躍できるシナリオにも(一応)なっています。
    推奨クラス技能:物品鑑定、早耳、スリ、危険感知、潜伏、探索
    キャラメイク回に参加してくれるとGMが助かりますが強制はしません(‘ω’)時間的に戦闘重視となると戦闘3回が限度かとは思ってますが、なるべく色んなことがしたいですよろしくお願いします。

あ、卓専用武器や防具、アイテムの持込みはご遠慮ください。プレイ中に持込みがあった場合、GMもそれ相応の対応(という名の殺意)が入ります(‘ω’)まだデータバランス計ってないNPCドラゴンを出したくないので、ご協力お願いします。

chuchuhakokaina
    参加者

プレイヤー名:chuchuhakokaina
    経験:CoCはKP・PL経験あり、パラノイアPLの経験3回、シェアファンPL2回です。
    自由欄:初心者PLでよろしければお願い致します!レベル3なら新規も楽しそうですが、持ち込みが可能ならそちらも検討して頂けましたら嬉しいです。戦闘有り、探索有り、悪巧み有りのシナリオとは…!わくわくが止まりません…!

ダム
    参加者

プレイヤー名:ダム
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:そこそこやっています。SFは2年ちょっと
    自由欄(意気込み等あれば):PLしたいです。戦闘特化してやりたいなぁと思っています。よろしくお願いします。

参加表明ありがとうございました

3名の方はGMのスカイプ(cloverpokepoke)までコンタクトをお願いします。
    TRPG歴が一番低い中の人がGMですが、頑張りますよろしくお願いします。
    グループ作ったら2月中旬(~2/15)空いてる日付を教えてください

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。