Shared†Fantasia「ハンガリーウォーター」〆切3/31(火)24時

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia「ハンガリーウォーター」〆切3/31(火)24時

このトピックには8件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

初めましての方は初めまして、アジコと申します。

・シナリオ名:卵かけオムニバスシナリオより「ハンガリーウォーター」
    ・使用ルール:Shared†Fantasia、キャラ作成時公式サプリ:アドヴァンスド・アドヴェンチャーの使用可
    ・プレイ形態:Skype+どどんとふでボイセ+若干名テキスト参加可能でございます
    ・開催日時:4月平日21:30~
     キャラメイク1日、セッション2日、予備日1日で考えてます。シナリオ自体は3~5時間を目途にしてます
    ・募集締切:3月末日24時まで
    ・募集人数:3~5人
    ・セッション情報
    今回はメイキルク首都アーバンクより南へ街道沿いに歩きまして3日ほどかかる街ルドニーでのスタートになります。
    流通Lv3、冒険者Lv4での募集です。持込み可。
    野外ダンジョンです。
    その他質問などはこの掲示板もしくはTwitter:@zzzzzajkTRPG、Skype:cloverpokepokeへどうぞ。反応はTwitterがダントツで早いです

では以下はシナリオのちょっとした概要となります。
    ご興味のある方、オムニバスシナリオですが、キャンペーンではございませんのでよろしければ参加表明していただければと思います。人数が多くなりましたら2卓立てられるようGMが調整します。
    何卒宜しくお願いいたします。

ハンガリーウォーター
     これは1人の男の初恋のお話。酒場で飲んでいた冒険者のもとに1人の男が現れる。足を引きずって入ってきた男は冒険者らに頼みごとをしてきた。
     「どうか俺の好きな人の病を治すために薬草を摘んで来てくれないか」

一見危険では無さそうなこの依頼を受けてくれる冒険者を探しているようだ。この薬草は最近冒険者狩りが行われてる場所の近くにしか生えていないもので、中々受けてくれる冒険者が少ない。その薬草の名はロスマリオス。ちょっとそこの冒険者の皆さん、どうかこの依頼を受けてはくれないだろうか? 冒険者の酒場「カリス」マスターより

大事なものを書き忘れてましたあああああ
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み等あれば):

よろしくお願いします

芝フ
    参加者

プレイヤー名:芝生
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み等あれば):火水は参加できません。Skypeでボイチャいけます。
    レベル4ならキャラの個性がかなり出せそうなので、取得フィートとか設定とか、凝ってみようと思ってます。

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み等あれば):楽しそうなので参加希望です 

chuchuhakokaina
    参加者

プレイヤー名:chuchuhakokaina

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン、パラノイア、ゆうこやはPLのみ。CoCはPLKP両方。

自由欄:土曜の晩と上旬の日曜は参加できませんが、平日晩は日程次第では参加できそうです!すごくたのしそうなのでもし日にちが合うようなら参加させて頂きたいです!持ち込みが可能ならそちらもご一考ください!

Raison
    参加者

プレイヤー名:レゾン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み等あれば):月曜日だけ22時過ぎまで動けませんが、他の予定が半分以上空白という暇人をしておりますw
    面白そうなシナリオなので日程等合えば参加させて貰いたいです

締め切りました。応募していただいた4名の皆様はSkypeでグループを作り、伝助で日程を決めたいと思います。よろしくお願いいたします

芝生さんへ
    Skypeに友達登録申請出したので確認をお願いいたします

またあじこ卓ルールこちらです。
    http://zzzzzajk.sblo.jp/article/115989084.html
    疑問点気になる点ありましたらTwitterやSkypeで確認をお願いいたします

グループ作りました。日程を決める為に伝助で確認してます。また持込みキャラか否かの確認もしております。確認をお願いいたします

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。