Shared†Fantasia『涼を求めて』:8/9(日)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『涼を求めて』:8/9(日)24時締め切り

このトピックには7件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:涼を求めて
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:土日のどちらかにキャラメイク&セッションを1日でする予定。朝or昼~夕方or夜(合計6,7時間位)
         キャラ作成は別の日にするかも
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:8/9(日)24時締め切り
    募集人数:2~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第12回!
    暑い日ざしが降り注ぐ中外に遊びに行くのはつらい
    でもオンセならクーラーの効いた室内で快適に遊べますね!
    というわけで今月は日中に遊べる方を募集します。
    遊べるという方は初心者経験者問わず応募をお待ちしております。

今回は野外探索系のシナリオを用意しました。
    山をめぐってモンスターを倒すという、わかりやすいストーリーになっています。
    ほのぼの世界を楽しめると思いますので、初心者の方でも是非是非どうぞ。
    もちろん経験者の方でも楽しめるので、お時間に余裕のある方はドシドシ応募お願いします。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。
    今回お時間等都合が悪く参加できないという方は、
    こちらのアンケートに答えていただければその時間帯での募集をかけるかもしれません。
    需要があればこその供給です。よろしければお願いします。→ http://u999u.info/lqXM

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル2
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1(基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャー(電子版)も可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク時間を設けますが持込も可能です。

・シナリオ概要
    冒険者の行き交う街マンス、活気溢れるこの街は照らす日差しをより暑く感じさせる。
    この街の近くの村には夏でも氷が取れる常冬の洞窟がある。
    しかし今年はその洞窟の中でも暑く氷が取れないという話だ。
    原因を解明して、街に涼を取り戻せ!ていうか暑いわ…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    実家住なので昼飯やらの都合があるやもです。
    キャラメイクに手間取るので、セッションと同日の場合確定持ち込みで。
    山登り!氷洞探索!良いですね!夏ですね!私の部屋にはクーラーありません!
    暑さにうだりながらがんばりたいです!

プレイヤー名:アジコ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    今のところ10.11.17.21.22.23.24.25.26.28.29.30.31が7月空いてます
    空いてる日が少ないので、もし難しいようなら抜いてください。
    新規で参戦します

クーラー装備無の初心者ですが頑張ります

sato
    参加者

プレイヤー名sato
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェア†ファン,SW2.,CoC,インセイン,パラノイアなど
    自由欄:
    実家暮らし故16日が少し危ういですが基本的に開いております。
    現在参加させていただいている単発卓キャラクターが生きていれば継続でやらせていただきたいという所存。

クーラー背負ってがんばります。

chuchuhakokaina
    参加者

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンはPL5回程度。他TRPGはCoCやパラノイア、インセイン、キルビジ、ゆうこや等。

自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):土日お昼間でしたら9、22、23(予定が未定ですが29ももしかしたら)のいずれかなら参加できるかと思います。レベル2の持ちキャラがいませんので、新しくキャラメイクさせて頂きます!
    涼をもとめて山へ!夏らしい素敵なシナリオに是非参加させて頂けましたら嬉しいです!!どうぞ宜しくお願い致します!

アンデン
    参加者

プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    シェアファンはオフセにてPL/GM各1回。オンセはこれからやります。その他経験システムはウタカゼ、ネクロニカ、ログホラ、シノビガミなど・・・。

土日の日中で確定して参加できるのは22、23となります。その他平日昼間や夜でしたら参加できる日も若干あります。キャラクターは別途キャラメイク日に参加できれば新規作成で、無理なようなら持ち込みしたいと思います。
    参加できる日程が少ないですが、タイミングが合えば是非参加したいです。よろしくお願い致します。

ふぇぬりる
    参加者

プレイヤー名:ふぇぬりる
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンの経験は二桁に乗ったかどうか。
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):久しぶりのお昼の募集だ!夏休み、比較的自由に時間が取れる今だからこそ!乗らなければ、この船に!!といった次第で応募させて頂きます。
    前述のとおり、日程などはほぼ空いています。暇です。
    クーラーの風の届かぬパソコン前、扇風機の支援を受けつつ頑張りたいと思います!よろしくお願い致します。

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは5名に絞りきれなかったので全員でします。

PL
    おおばさん
    アジコさん
    satoさん
    chuchuhakokainaさん
    アンデンさん
    ふぇぬりるさん

6名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

来月も募集する予定なので、今回は応募されなかった方でも
    御時間に余裕があれば次回以降の応募をよろしくお願いします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。