Shared†Fantasia『危険な羊飼い』:1/9(金)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『危険な羊飼い』:1/9(金)24時締め切り

このトピックには8件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。9 年、 3 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:危険な羊飼い
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプでの音声方式
    開催日時:キャラメイク1日、セッション1日(予備日1日)の予定。時間帯PM9時~12時。
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:1/9(金)24時締め切り
    募集人数:2~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第5回!
    皆さんあけましておメェ~でとうございます。
    今年もたくさん遊びたいと思っているのでよろしくお願いします。
    さて、2015年一発目ということで干支にちなんで羊のシナリオを用意しました。
    羊を追いかけてワイワイと楽しめる方を大募集です。

今回から試作的に一つの大きな街を拠点として冒険をすることで、
    キャラの持ち込みをしやすくしようかなと考えています。
    とはいっても話の本筋とは関係ないですしキャラを追ったシナリオもできないと思うので、
    街の変化や人とのつながりを楽しんでもらえたらなと思っています。
    もちろん毎回単発で遊べるシナリオなので、前回の参加有無に関わらずどなたでも楽しめます。
    とりあえず1回遊んでみたいという方から遊びつくしたいという方まで皆さんのご応募お待ちしております。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル1
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia正式版1.0(基本ルルブ)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク回を設けますが持込も可能です。

・シナリオ概要
    近くの村から羊毛狩りの依頼が来た。
    楽な依頼ということで新人のあなた方に話が回ってきたが、
    果たしてそんなにおいしい話なのか…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できない日等):

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみ何度か。
    平日は9時ごろorそれ以降、20分ほどいなくなります。それ以外はいつでも大丈夫だと思います。
    あけましておめでとうございます!今年もシェアファン遊びたいです!!
    レベル1を楽しめるキャラ作りをがんばりたい!!です!!

奇跡
    参加者

プレイヤー名:奇跡
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG初心者
    自由欄(意気込み、参加できない日等):TRPGはやったことはないですがプレイは見たことがあります!!その時に楽しそうだったのでやってみたいです!!基本は9時からは大丈夫だと思います

桜華吹雪
    参加者

プレイヤー名:桜華吹雪
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG暦1x年程度/S†F経験(有)
    PL≠PCのロールプレイを心掛けます。参加希望者が多くなるようでしたら真っ先に省いてもらって大丈夫です。
    参加日時は特に問題ありません。

chuchuhakokaina
    参加者

プレイヤー名:chuchuhakokaina
    経験:シェアファンPL2回、パラノイアPL3回、クトゥルフ神話TRPGはPL、KPともに経験あり。
    自由欄:新年のお慶びを申し上げます。除夜の鐘を聞いて煩悩を捨て去ったはずなのに、シェアファンやりたああああい!となっておりますので、ぜひまた遊んでいただけましたら幸いです。
    日時は1月第3週は14、15、16の21時以降と18日は終日大丈夫です。第4週はまだ予定をいれておりませんので、21時以降ならいつでも大丈夫です!

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみ
    自由欄(意気込み、参加できない日等):9.10.11以外なら基本21:00から大丈夫です 
    月曜~木曜 日曜は23:00までが希望です

セガスカ
    参加者

プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを何度かやらせていただいております!
    自由欄(意気込み、参加できない日等):12,13,20,21,23,25,27,30,31は9:00から、他の日は9:30から参加できます!!!
    うおぉぉぉおおおおおおおおおおおおお初心に戻ってキャラメイクからシェアファンを遊びたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!そして自分がGMをやる為の勉強もさせてくださいうおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお٩( ˘ω˘ )و٩( ‘ω’ )و٩( ˘ω˘ )و

aspetta
    参加者

プレイヤー名:aspetta(あすぺった)
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:未経験
    はじめましてこんばんは、生放送のセッションやリプレイは見たことはあるのですが
    TRPG未経験の完全初心者ですっ。
    今年こそは実際にプレイしてみたいなと思いまして、勇気を振り絞って! 参加表明書きますっ!

如何せん社会人なもので、平日は残業という名の突然の天災が降りかかる可能性が否めないのですが、
    土日であればいつでも大丈夫です。
    よろしければお願いしますっ。

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の5名になりました。

奇跡さん
    桜華吹雪さん
    キクさん
    セガスカさん
    aspettaさん

5名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    今年もシェアファン楽しみましょう!よろしくお願いします。

今回ご一緒できなかった方は申し訳ありません。
    来月も募集する予定なので、お時間に余裕があれば次回も応募をよろしくお願いします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。