Shared†Fantasia『光と影』:6/7(火)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『光と影』:6/7(火)24時締め切り

このトピックには4件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。7 年、 10 ヶ月前 ふにゃ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:光と影
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:キャラメイク1日、セッション2or3日の予定。時間帯PM9,10時頃~12時。
         具体的な日程、時間は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:6/7(火)24時締め切り
    募集人数:2~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第17回!
    月1とか言いながら最近さぼりがちですみません。
    私のシェアファン熱はまだまだおさまっていません!!
    梅雨のジメジメとして嫌な季節ですが一緒にTRPGを楽しみましょう!
    日程や時間等は参加できる時間帯を書いていただければできる限り調整します。
    ドシドシ御応募お待ちしております。

今回はシティーシナリオを用意しました。
    様々な陰謀が蠢く謎を解決することができるのか。
    情報収取あり、戦闘ありのシナリオとなっております。
    果たしてPTはこの町の闇を探ることができるのか!!
    今回は高レベルなので初めての方は難しいかもしれませんが、やる気があれば何でもできます!
    皆さん楽しめるシナリオになっているので、お時間に余裕のある方は応募お願いします。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル5
    街の流通レベル:レベル5
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1((基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャー&レイスオブネイチャー可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク時間を設けますが持込も可能です。
    ※キャラメイク用レジュメとルール簡易説明用レジュメをお渡しします。

・シナリオ概要
     鉱山で栄える街アルペリア、メイキルクでも有数の大都市で事件が起きる。
    活気ある街の中、大衆が気付かぬかすかな影が暗躍する。
    わずかな手掛かりが大きな事件へと発展してゆく、果たして事件の結末とは…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    また、ここには登録してないけど興味があるという方はこちらにリプをお願いします。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):

chuchuhakokaina
    参加者

プレイヤー名:
    chuchuhakokaina

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    シェアファンはPLのみ大体10~15回くらい、CoCやインセインはGMもやっております。

アルぺリア出身の盗賊のモノ( http://sharedfantasia.com/archives/2889 )を連れて行こうと思います。
    今のところ10日、11日、12日、14日、15日、16日、17日は参加可能です。
    あまり空けられる日程が多くはありませんが、もし宜しければ是非参加させて頂けましたら嬉しいです!
    どうぞよろしくおねがいいたします!

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    大体空いております。
    高レベルシティ!何が起こるやらワクワクやらドキドキやらですが参加させていただきたい!
    理術士か、もしレベルアップが間に合ったら魔術師を連れていきたいです。

Raison
    参加者

プレイヤー名:れぞん
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンいっぱい、CoCとかちょこっと
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):大体空いてます、盗賊やります

ふにゃ
    参加者

プレイヤー名:ふにゃ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPGもシェアファンも2年ぐらいぼちぼちやってます。
    12日以降は18以外空いてます。
    高レベルセッションはあまりやったことがないので頑張りたいともいますー

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。