Shared†Fantasia『奪われたもの、失いたくないもの』:11/8(土)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『奪われたもの、失いたくないもの』:11/8(土)24時締め切り

このトピックには11件の返信が含まれ、11人の参加者がいます。9 年、 5 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2850

    ダム
    参加者

    セッション名:奪われたもの、失いたくないもの
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプでの音声方式
    開催日時:キャラメイク1日、セッション2日の予定。時間帯PM9時頃~12時。
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:11/8(土)24時締め切り
    募集人数:2~5人

    ・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第3回開催!
    今回はシティシナリオを用意しました。聞き込みや調査、人とのやり取りが重要となるシナリオです。
    初心者から経験者まで楽しめるものになっていると思います!(多分!)
    日程は平日夜9時から12時の3時間でキャラメイク1日とセッション2日を予定しています。
    PL達の考えたり相談したりする時間をできるだけ取りたいなと考えてます。

    初期作成でもいいかなと思ったのですが、色々なことができるように今回は2レベルで行いたいと思います。
    キャラメイク回に初期作成から順番に説明を行うので初心者の方でも大歓迎です。

    もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

    ・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル2
    街の流通レベル:レベル6
    使用ルルブ:Shared†Fantasia 1.7.1(基本ルルブ)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク回を設けますが持込も可能です。

    ・シナリオ概要
    メイキルクの西端に位置する鉱山都市アルペリア。
    近年新たな鉱山も見つかり、街はとても活気付いていた。
    しかし、人口の流入に伴い犯罪数も増え、最近はスリによる被害が多発していた。
    そんなある日、冒険者の店に一人の男が入ってきてこう言った
    「頼む、私の大切なものを取り返してくれ…」

    その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

    ☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できない日等):

    #2851

    おおば
    参加者

    プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:月間シェアファン2回!
    自由欄(意気込み、参加できない日等):
    平日は多少いたりいなかったりしますが、多分あまり問題ないかと
    シティシナリオ!発想力が試されそうですね・・・是非チャレンジしてみたい・・・!

    #2852

    MAEGAPA
    参加者

    プレイヤー名:MAEGAPA
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:Shared†Fantasiaをメインに様々なTRPGをやってます
    自由欄(意気込み、参加できない日等):基本的にいつでも大丈夫ですが、あまり開催時期が遅くなると厳しいです。
    シティシナリオがしたいと思って応募しました。よろしくお願いします。

    #2853

    chuchuhakokaina
    参加者

    プレイヤー名chuchuhakokaina
    TRPGはCoCのみ、シェアファンは未経験です
    意気込み、日程:平日は12日、20日、27日以外なら21時以降なら大丈夫です、土日は終日可能です。ただ、5日と29日は厳しいです。
    シェアファンはHakaseさんの放送を拝見していつもやってみたいと思い、初心者可能な卓を待ち望んでいました!
    宜しくお願いします!

    • この返信は9 年、 5 ヶ月前に  chuchuhakokaina さんが編集しました。
    • この返信は9 年、 5 ヶ月前に  chuchuhakokaina さんが編集しました。
    #2859

    側転
    参加者

    プレイヤー名:側転
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを1,2回ほど
    自由欄(意気込み、参加できない日等):リアル対人技能に自信はありませんが参加してみたいです!
    基本的にダメな日はありませんが金曜に用事が入るかもです。

    #2860

    マイクロ
    参加者

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:coc、dx3プレイ経験したことがあります。シェアファンは未経験です。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):参加できない日は、平日の月曜日、28〜30日です。他は問題ないはずです。
    hakaseさんの動画、生放送をみてぜひプレイをしてみたいと思い応募させていただきました!拙い所もあると思いますが、よろしくお願いします!

    #2861

    ふぇぬりる
    参加者

    プレイヤー名:ふぇぬりる
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:普段はCoCをしています。シェアファンはキャラクター作成のみしたことがあります。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):15日の土曜日のみ厳しいです。それ以外でしたら遅くならない限りいつでも可能です。
    何事も体験からということで、ここを通してシェアファンの楽しさを感じてみたいです。不便な環境の私ですが、よろしくお願いします!

    #2862

    矢車菊
    参加者

    プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンメインにしています
    自由欄(意気込み、参加できない日等):シティシナリオと言うのを見て応募してみました 15日(土)以外は基本いつでも参加できるかなと思います よろしくお願いします

    #2863

    佐藤。
    参加者

    プレイヤー名:佐藤
    trpg経験:シェアファンを一度したことあるのみです
    参加不可能日程:11/9以外は基本いつでも平気です。
    今まで興味はあれど、機会に恵まれずなかなかプレイすることができなかったTRPGをプレイすることができると聞いて応募しました!
    もし参加させてもらえることになりましたらみなさんよろしくおねがいしますね!

    #2865

    芝フ
    参加者

    プレイヤー名:芝フ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみ。GMPLともに数回
    自由欄(意気込み、参加できない日等):週3で予定が入るので、それ以外の週4日だけ参加できます。
    半年ほど離れていたので、キャラメイクから楽しくやっていきたいと思います。

    #2866

    セガスカ
    参加者

    プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:Shared†Fantasiaを少々
    自由欄(意気込み、参加できない日等):シェアファンがしたいですっぅぅぅううぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!とにかくシェアファンしたいですうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    近々GMもやりたいと思っておりますので、その勉強も兼ねてで参加させていただければと思っております。
    18日以外でしたら21:30から参加可能です。
    よろしくお願いします。

    #2867

    ダム
    参加者

    たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の5名になりました。

    chuchuhakokainaさん
    マイクロさん
    MAEGAPAさん
    セガスカさん
    ふぇぬりるさん

    5名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

    今回ご一緒できなかった方は申し訳ありません。
    来月も募集する予定なので、御時間に余裕があれば次回も応募をよろしくお願いします。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。