Shared†Fantasia『植林大作戦』:3/11(水)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『植林大作戦』:3/11(水)24時締め切り

このトピックには12件の返信が含まれ、11人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:植林大作戦
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:キャラメイク1日、セッション2日の予定。夜21時~24時
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:3/11(水)24時締め切り
    募集人数:3~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第7回!
    今回は3月中旬~下旬の夜に遊べる方を募集します。
    4月からの新年度を控え長期休暇を楽しんでいる人、
    まだまだ忙しいけど夜中なら遊べる人などドシドシ募集します。

今月もシナリオの内容はダンジョンハックです。
    現在シェアファンで「ダンジョン」のシナリオコンテストをしてるのでダンジョン強化月間第二弾です!
    今回はダンジョンだけど森です。自然の迷宮をグルグルと迷ってみたい方是非ご参加ください。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル2
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1(基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャーも可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク回を設けますが持込も可能です。

・シナリオ概要
    冒険者の行き交う街マンス、この街の周囲は森に囲まれ自然豊かな土地だが、
    そんな土地でも木々が育たない不浄の地がある。
    どんな土地でも育つ木を探してきて欲しいと頼まれたあなた方は、
    誰も立ち寄らぬ迷いの森に足を踏み込んだ…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できない日等):

プレイヤー名:アジコ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG半年(?)、シェアファンPL:4回、GM:2回
    自由欄(意気込み、参加できない日等):15日と21日と29日は今のところ無理です。
    KP判断の参考とかそんなの二の次でシェアファンのPLがしたいです。よろしくお願いします

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみそれなりに!
    平日夜9時以降は10~30分の遅刻or一時離脱の可能性があります。また18日は予定があります。
    迷いの森!ファンタジーの鉄板!屋外ダンジョン!すごくやってみたいです!!

茉理
    参加者

プレイヤー名:茉理(まつり)
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフをPLとして4回程経験したことがありますが、シェアファンはまだ放送を見た程度で実際に経験したことはありません。
    自由欄:予定は20・21日を除く17日以降の夜であればいつでも大丈夫かと思われます。
    やっと参加表明できますやったあああああああ!!!!!!

視聴率
    参加者

プレイヤー名:視聴率
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンどころか、TRPG全体を通して経験なしです。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):夜9時からということなので、基本的にはいつでも大丈夫です。ですが、夜中ということもあり、あまり大きな声は出せません。壁からも床からも「ドン」が来る可能性を持っているので、場合によってはチャットに移行せざるを得ないこともあるかもしれません。
    意気込みを書いていたら無駄に長くかたっくるしくなっていたので省略。とりあえず、一度やってみたい! 楽しみたい! そんな初心者でございます。

側転
    参加者

プレイヤー名:側転
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを数回
    自由欄(意気込み、参加できない日等):森のダンジョン!これは是非狩人を持ち込みして参加したいです!
    参加できない日は今のところ12日以外特にありませんが、出来れば早いほうがありがたいです。

chuchuhakokaina
    参加者

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:CoCはKPPL複数回、パラノイアはPL6回、シェアファンは3回
    自由欄(意気込み、参加できない日等):今月は今のところ20、24、25、28、30、31が空いております!森のダンジョン!すっごく気になります!!!新規キャラクターを作成してお邪魔したいです!
    参加出来ない日程が多いので今回もダメかなーとは思いつつ、もしかしてこれワンチャンと思い参加表明させていただきました。もしよろしければまた遊んでくださいませ!

プレイヤー名:地中海全裸殺人事件
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できない日等):15日以降で21日以外なら大丈夫です。
    毎週シェアファンしたいです。

ふにゃ
    参加者

プレイヤー名:ふにゃ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できない日等):参加できない日は今のところありません。
    しばらくシェアファンをしていなかったので、やりたいなと思い応募しました。
    ダンジョン楽しみです!!筋肉でガンガン行きたいなぁ。

chuchuhakokaina
    参加者

この度はご応募させて頂きましたが、本当に残念なことに3月は立て込んでまいりまして参加が難しくなりそうです。まことに勝手で申し訳ありませんが、応募を取消させて頂きたく存じます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

芝フ
    参加者

プレイヤー名:芝フ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのGM数回PL数回、シェアファン以外は無
    自由欄(意気込み、参加できない日等):火水日は参加できません。たぶん半年ぶりくらいに応募します。参加できたら半年ぶりくらいのTRPGです。初心に還った気分で楽しめるかなと思っています。

書道ムーン
    参加者

プレイヤー名:書道ムーン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:CoC多め、シェアファンはそこそこ
    チャット勢になります。
    12日以外の火曜木曜は21時から行けますが、それ以外は22時以降になります。特に予定がかぶらなければ大体空いています。

参加できた場合、継続探索者としてhttp://sharedfantasia.com/archives/1718のキャラを持ち込みたいと思います。

暴れ回りたいですね!

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の5名になりました。

アジコさん
    茉理さん
    視聴率さん
    地中海全裸殺人事件さん
    芝フさん

5名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

今回ご一緒できなかった方は申し訳ありません。
    来月も募集する予定なので、御時間に余裕があれば次回も応募をよろしくお願いします。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。