Shared†Fantasia『挑め!試練の洞窟』:2/7(土)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『挑め!試練の洞窟』:2/7(土)24時締め切り

このトピックには9件の返信が含まれ、9人の参加者がいます。9 年、 2 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:挑め!試練の洞窟
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:キャラメイク半日、セッション1日の予定。休日の朝とか昼間から
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:2/7(土)24時締め切り
    募集人数:3~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第6回ということは今回で半年目です!
    今回は平日の夜は中々予定が空けれないという人やガッツリ遊びたいという人を募集します。
    週末の日中にキャラメイク&セッションを行おうと思っています。
    キャラメイクとセッションは別の日になるかもしれませんが、
    セッション自体は5時間程度を予定(未定)しています。

シナリオの内容はダンジョンハックです。
    現在シェアファンで「ダンジョン」のシナリオコンテストもしてるしダンジョン強化月間といきましょう!
    といってもただダンジョンに潜って罠にかかって強敵と戦ってお宝を求めるというなんのひねりもないシナリオです。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル3
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1(基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャーも可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク回を設けますが持込も可能です。

・シナリオ概要
    冒険者の行き交う街マンス、この街の近くには不思議なダンジョンが存在する。
    遥か昔に神々が作り出したと言われるそのダンジョンは「試練の洞窟」と呼ばれ、
    入るたびにその姿を変え冒険者に立ちはだかる…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できない日等):

プレイヤー名:地中海全裸殺人事件
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できない日等):平日は7時以降土日は1日中参加できます、最近あまりシェアファンできてないので頑張りたいです

youichi
    参加者

プレイヤー名:youichi
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを一度だけ
    自由欄(意気込み、参加できない日等):いつでも参加できます!

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみ何度か!
    自由欄(意気込み、参加できない日等):
    休日であればいつでも問題ありません。が、日中は家族的な事情が少し気がかりだったり(´・ω・`)
    がっつりダンジョンハック!!!素晴らしいです、大変やりたいです

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できない日等):大体いつでも大丈夫です!

ふぇぬりる
    参加者

プレイヤー名:ふぇぬりる
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンはシティシナリオを一度のみ
    自由欄(意気込み、参加できない日等):夜間にどどんとふが使えなくっていくつものセッションを見逃した私が、こんな好条件の募集をほおっていられるかー!!ということで応募させて頂きます。
    週末日中でしたらいつでも参加できます。

chuchuhakokaina
    参加者

プレイヤー名:chuchuhakokaina
    経験:CoCはKPとPLを複数回、パラノイアPL複数回、シェアファンは2回
    自由欄:週末ですと今月は22日か28日しか空かず、希望されている方も多いので無理かなと思いつつ、もしかしたらこれワンチャンとも思いご応募させて頂きました。
    もし参加させて頂ける幸運に恵まれましたら、キャラクターレベル3、ダンジョンハックにふさわしく女盗賊がおりますので、ぜひ持ち込みの方もご検討いただけましたら幸いです。
    どうぞ宜しくお願い致します!

セガスカ
    参加者

プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを何度か、クトゥルフ、パラノイアを一回ずつほど
    意気込み、参加できない日程等:週末休みが一日もないので、土日の12:30までならというとんでもない希望ですが、とりあえずシェアファンやりたいぜ!!!!という意気込みだけでも伝わればと!!!!!!!シェアファンやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

aspetta
    参加者

プレイヤー名:aspetta(あすぺった)
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン1回のみ
    自由欄(意気込み、参加できない日等):15日(日)以外であれば土日祝何時でもOKです。
    まだまだ初心者ですが、よかったらお願いします(‘ω’。)

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の5名になりました。

地中海全裸殺人事件さん
    youichiさん
    おおばさん
    ふぇぬりるさん
    asupettaさん

5名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

今回ご一緒できなかった方は申し訳ありません。
    来月も募集する予定なので、御時間に余裕があれば次回も応募をよろしくお願いします。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。