Raison

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)
  • 投稿者
    投稿

  • Raison
    参加者

    プレイヤー名:Raison
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:ちょっとだけ
    やりたいクラスの希望:なし
    自由欄:いつも物騒なやつばっかりやってる気がするので、今回は良い子をやりたいと思います!


    Raison
    参加者

    プレイヤー名:Raison
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:わりと有り
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):だいたいいつでも暇
    11.12に他卓が入ってますが、それ以外はだいたい大丈夫です!
    参加PC未定なので、メンバー次第で新規か持ち込みか様様子みたいと思います!

    返信先: Shared†Fantasia非公式サプリメント SDS #8068

    Raison
    参加者

    2017/1/10現在、ぶっちゃけ地味で内容もスカスカなので随時更新予定ですが
    何回更新して、文量が千倍になっても追加要素は地味なままだと思います

    • この返信は7 年、 3 ヶ月前に  Raison さんが編集しました。

    Raison
    参加者

    プレイヤー名:Raison
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:まぁまぁ有
    自由欄(意気込みなど):最近そこそこの頻度でGMをするようになって未だに結構な魔術嫌いなので克服に来ました!


    Raison
    参加者

    プレイヤー名:れぞん
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンいっぱい、CoCとかちょこっと
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):大体空いてます、盗賊やります


    Raison
    参加者

    プレイヤー名:Raison
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等)ダンジョンとか試練に心踊る系男の子です!よろしくお願いします!
    日にちは参加中の他卓と重なっちゃう日以外はわりとどうにでもなります


    Raison
    参加者

    プレイヤー名:Raison
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:ギリGM出来る位
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):日程かなり自由、CoC二回とシェアファンいっぱい、ルルブ読破率はサプリ含む全ページ(覚えてるのは盗賊するのに便利な所だけ)


    Raison
    参加者

    プレイヤー名:レゾン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):お菓子をくれると聞いて湧いて出ました(
    平日夜と土日昼夜は他卓等なければ結構空いてますが
    万年暇人伝助ほぼ○みたいな生活が出来なくなって来てるのでw 一番日程が合わない人になっちゃうかもしれません


    Raison
    参加者

    えー今回は初めてのPL募集、更に普段PLで散々色々やっている奴がGMという、全く安心要素の無いPL募集に応募して頂きありがとうございます。

    当初の予想通り、六人を超える募集を頂く事はなかったため
    おおばさん
    アジコさん
    書道ムーンさん
    キクさん
    ダムさん
    以上五名の方に参加して頂くという事で、よろしくお願いします

    返信先: シェアファン計算機 #5783

    Raison
    参加者

    大き目の仕様変更が入りました
    ver2.0です

    次回更新はしばらく後に多数のフィートへの対応 もしくは数式などのミス発見時の修正です

    返信先: シェアファン計算機 #5443

    Raison
    参加者

    1.0などとverを付けた直後ですが、修正と仕様変更が入りました

    返信先: シェアファン計算機 #5442

    Raison
    参加者

    多くの数式ミスを修正 数値入力の仕様を変更
    信仰する神と戒律に対応 追加技能計算にも才能チェックボックスを追加


    Raison
    参加者

    プレイヤー名:レゾン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できない日等):裏で動いて良いどころか裏でしか動けないと聞き付けて参上しました!!!
    日程はわりと自由が効きます
    ダーティープレイの信条は「静かに大暴れ」です


    Raison
    参加者

    プレイヤー名:れぞん
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    意気込みや参加できない日など:7月頭、2日3日に他卓予定がありますが、他かなり自由が聞きます
    よろしくお願いします!

    返信先: Shared†Fantasia『少女の独り立ち(仮)』 #4939

    Raison
    参加者

    プレイヤー名:れぞん
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG歴浅め、シェアファンはGM/PL数回有り
    自由欄(意気込み、参加できない日等):七月中の予定がはっきりしませんが夜間ならおおよそ行けます
    もちこみでお願いします! と言いたい所ですが悩みます(・-・)

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全21件中)