Shared†Fantasia『偽物にはご用心』2/29(月)22時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『偽物にはご用心』2/29(月)22時〆

タグ: 

このトピックには12件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。8 年、 1 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿

シナリオ名:偽物にはご用心
    使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.1
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:3月のうち21:00~0:00(キャラメイク1日、セッション2日、予備日なし)
    募集期間:2/29(月)22時〆
    募集人数:PL2~4人 冒険者:Lv1 ※今回は新規作成でやります。ダイスレス使用不可
    流通Lv4(場所:インナハルのジェストナから徒歩7日(船だと3日)くらいかかるナグンとの国境に近い街ガジェット)

依頼内容:
    俺はガジェットの近くの街に住んでる薬屋のハゲルという。
    今回はこの街で最近変な薬を売っているっていう輩を探しているんだ。
    場所によっては大っぴらにできない商売なのに、内容によっては俺の店にまで影響が来てしまう。
    何か情報を持ってくるだけでもいい。
    まあできたらその変な薬を売ってるやつをとっ捕まえて俺のところまで連れてきてほしいが、ただ成り立ての冒険者だときついだろう。
    どうだ依頼を受けてくれないか?

GMより:
    今月も募集をかけるTKGです。こんばんは。
    今回は基本ルールブックのみで遊んでみたいと思います。
    一部データがサプリメントから引っ張ってるものもありますが、基本ルールブックだけで遊べるシナリオで募集をかけてみました。
    (´・ω・`)基本だけで遊べるドン!

もしも人数が多かったらGMの独断で決めます。少なかったらお流れです。
    今回は基本ルールブックのみのLv1での募集ともあり、シェアファン初心者の方にも楽しんでいただけるよう頑張る予定です。また時間が余ったらレベルアップ作業まで必要なら解説したいと思ってます。
    よろしくお願いします。
    質問などありましたら、ここか下記連絡先までどうぞ

連絡先
    Twitter:zzzzzajkTRPG

参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄:平日は10分程の遅刻か20分程一時離脱すると思われます。
    1Lがんばるぞー(`・ω・´)

ツイッターより
    プレイヤー名:ラズさん
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有(シェアファン初心者)
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):参加できない日 3/2.5.6

プレイヤー名:ヨコハマイヤーさん
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):参加したいです

プレイヤー名:鈴崎さん
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:無(ガチガチの初心者)
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):よろしくお願いします

人数多かったら卓分けてプレイするので気軽に応募してください。

ここだけでなくツイッターでも受付けてます

Raison
    参加者

プレイヤー名:Raison
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:ギリGM出来る位
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):日程かなり自由、CoC二回とシェアファンいっぱい、ルルブ読破率はサプリ含む全ページ(覚えてるのは盗賊するのに便利な所だけ)

プレイヤー名:ホウメイ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:SWとクトゥルフ毒入りのみ
    自由欄:夜なら参加可能です。

書道ムーン
    参加者

プレイヤー名:書道ムーン
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):しょしんしゃさんをかきみだしたいとおもいますまる

芝フ
    参加者

プレイヤー名:芝フ
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):火水日は無理です。

カリカリ梅
    参加者

プレイヤー名:カリカリ梅
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有(sfを1回だけ)
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):至らぬ点も有るかと思いますが、宜しくお願いします。

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):18.19.20と他卓と被らなければ基本いつでも大丈夫です

プレイヤー名:べる
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:S†F無
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):3.8.18日は21時から参加が難しい

こんばんは
    今回はご参加いただきありがとうございます。
    こんなに多くの方と遊べるとはGM冥利につきます。いやっふううううう(ノ=゚ω゚)ノ

さて、卓分けですが今回は3卓でご案内したいと思います

A卓
    ラズさん
    鈴崎さん
    書道ムーンさん

B卓
    レゾンさん
    おおばさん
    ヨコハマイヤーさん
    カリカリ梅さん

C卓
    芝生さん
    ホウメイさん
    べるさん
    キクさん

めっちゃ悩んだ結果こうなりました。
    ご確認の上、Skypeでの友達申請をお願いします(‘ω’)

いつも卓囲んでる人はGMが初心者のルール解説などに付きっ切りになるかと思います(‘ω’)
    いつもの自由な感じに初心者のアクセントが入った卓をお楽しみください

どうぞよろしくお願い申し上げます

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。