Shared†Fantasia『東より現れし招かれざる鬼』:2/8(水)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『東より現れし招かれざる鬼』:2/8(水)24時締め切り

このトピックには5件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。7 年、 2 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:東より現れし招かれざる鬼
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:キャラメイク1日、セッション1,2日程度の予定。時間帯PM9,10時頃~11時30分頃。
         具体的な日程、時間は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:2/8(水)24時締め切り
    募集人数:2~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第19回!
    気が付けば半年ぶり、皆さんお久しぶりです。
    時が過ぎるのは早く気付けば年が明けてからひと月が過ぎてしましました。
    寒さに縮こまっている暇があるならTRPGしましょう!
    昨年末には新しいサプリも出たし、レッツシェアファン!
    日程や時間等は参加できる時間帯を書いていただければできる限り調整します。

今回は魔物討伐シナリオを用意しました。季節ネタですよ。
    特殊な敵を倒すために、聞き込みしたり事前準備したりして敵をぶっ倒しに行きます。
    久しぶりのGMなので、準備を整えて戦うだけの簡単なシナリオになっています。
    初心者の方でも楽しめるシナリオになっているので、気になる方は応募お待ちしております。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル3
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1((基本ルルブ&AA&RoN&EE可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク時間を設けますが持込も可能です。
    ※キャラメイク用レジュメをお渡しします。

・シナリオ概要
    冒険者の行き交う街マンス、多くの人や物を受け入れてきたこの街に招かれざる客がやってきた。
    遥か東方の地で語り継がれたその鬼は剣豪の一撃を跳ね返し、屈強な戦士の一撃でも傷つくことはない。
    無敵とも思える存在にも必ず勝機はあるはずだ…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    また、ここには登録してないけど興味があるという方はこちらにリプをお願いします。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):

プレイヤー名:アジコ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):参加可能 金・土ならわりかし
    テキスト参加になります。
    意気込みは、多分ほぼ1年ぶりのシェアファンPLなので割とどう動くか忘れてると思います。
    参加可能日が少ないため、もし人数が多いようでしたら切ってください。
    クラス何にしよう…メンバー次第で持込から選ぶかもしれません。よろしくお願いします。

眠川
    参加者

プレイヤー名:眠川
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:あり
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):記載の時間帯であれば、他卓が入っていない限りほぼほぼ大丈夫です!甘える感じで思いっきり楽しみたいと思います。よろしくお願いしますー!

側転
    参加者

プレイヤー名:側転
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):9時以降であれば今のところ大丈夫です。もしかすると突発的に参加できなくなるかもしれませんが、その時はすみません。久しぶりのシェアファンなので楽しみたいです!

Raison
    参加者

プレイヤー名:Raison
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:わりと有り
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):だいたいいつでも暇
    11.12に他卓が入ってますが、それ以外はだいたい大丈夫です!
    参加PC未定なので、メンバー次第で新規か持ち込みか様様子みたいと思います!

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の4名になりました。

PL
    アジコさん
    眠川さん
    側転さん
    れぞんさん

4名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

来月も募集するかは未定ですが、募集を見かけて
    御時間に余裕があれば御応募よろしくお願いします。

• この返信は7 年、 2 ヶ月前に  ダム さんが編集しました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。