Shared†Fantasia『廻れ!試練の洞窟!』:3/6(日)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『廻れ!試練の洞窟!』:3/6(日)24時締め切り

このトピックには5件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。8 年、 1 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:廻れ!試練の洞窟!
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:キャラメイク1日、セッション2or3日の予定。時間帯PM9,10時頃~12時。
         具体的な日程、時間は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:3/6(日)24時締め切り
    募集人数:2~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第16回!
    3月になりましたが、まだまだ肌寒い日が続いていますね。
    寒くて外に一歩も出たくない、そんなあなたもオンセなら家にいながら遊べます。
    春休みで暇なんじゃ~という方や、年度末忙しいけど遊んでないとやってられないという方、
    その他シェアファン興味ありますという方を大募集します。
    日程や時間等は参加できる時間帯を書いていただければできる限り調整します。
    ドシドシ御応募お待ちしております。

今回はダンジョンを用意しました。
    トラップありギミックあり戦闘ありお宝ありのダンジョンを攻略してもらいます。
    目の前の難所を皆で皆で協力して突破するという単純だけどこれが楽しい!
    初心者の方でも経験者の方でも楽しめるので、お時間に余裕のある方は応募お願いします。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル3
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1((基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャー&レイスオブネイチャー可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク時間を設けますが持込も可能です。
    ※キャラメイク用レジュメとルール簡易説明用レジュメをお渡しします。

・シナリオ概要
    冒険者の行き交う街マンス、この街の近くには不思議なダンジョンが存在する。
    遥か昔に神々が作り出したと言われるそのダンジョンは「試練の洞窟」と呼ばれ、
    入るたびにその姿を変え冒険者に立ちはだかる…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    また、ここには登録してないけど興味があるという方はこちらにリプをお願いします。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):

アンデン
    参加者

プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):
    ダンジョンアタック物は好物ですので是非参加したいです!キャラ新規作成or持ち込みは他の方のキャラクターとの兼ね合いを考えて決めたいと思います。夜であればある程度融通は効くのでよろしくお願いします。

Raison
    参加者

プレイヤー名:Raison
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等)ダンジョンとか試練に心踊る系男の子です!よろしくお願いします!
    日にちは参加中の他卓と重なっちゃう日以外はわりとどうにでもなります

側転
    参加者

プレイヤー名:側転
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみ有り
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):参加できる日は9、10、11は確定で、それ以降は早めに言ってもらえれば調整できると思います。
    キャラクターは新規作成になると思います。よろしくお願いします!

かぼちゃ丸
    参加者

プレイヤー名:かぼちゃ丸
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):記載されている開催日程通りであればだいたい都合がつきます。
    久しぶりのセッション募集への応募になるのでワクワクしています。楽しく遊べればなと思うのでよろしくお願いします。

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の4名になりました。

PL
    アンデンさん
    れぞんさん
    側転さん
    かぼちゃ丸さん

4名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

来月も募集する予定なので、今回は応募されなかった方でも
    御時間に余裕があれば次回以降の応募をよろしくお願いします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。