【初心者向け】Shared†Fantasia『魔術師フェルの魔術教室』 8/10(土) 24時 締切

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム 【初心者向け】Shared†Fantasia『魔術師フェルの魔術教室』 8/10(土) 24時 締切

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前 眠川 さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

眠川
    参加者

プレイヤーは森に住む魔術師フェルの弟子となり、実際に魔術の修行をしていただきます。

「魔術師やってみたいけど、難しそうでちょっと敷居が高いなぁ…」とか、
    「魔術師でプレイした事はあるけど、ちゃんと理解出来ているか怪しい…」って方に向けたセッションです。
    シェアファンやTRPGをやった事の無い初心者の方も大歓迎!
    実際のセッション形式を通して、楽しく魔術に慣れていってもらえたらなと思います。

・シナリオ名・・・『魔術師の弟子』
    ・使用ルール・・・Shared†Fantasia (AA&RN)
    ・プレイ形態・・・Skype & どどんとふ (希望があればTS3も可)

・開催日時・・・21時〜24時の三時間
            キャラメイク(1回)+実セッション(2回)の計三回

・募集締め切り・・・9/10(土) 24時迄 ※応募状況により前後する恐れがあります、ご了承下さい。

※※!!タイトルが8/10締切になっていますが、正しくは9/10です!ごめんなさいぃ!!※※

・セッション情報
     ※募集人数:1〜3人
     ※初日は1L魔術師のキャラクターを一緒に作成していきます。
     ※慣れている方は、1Lの魔術師or術戦師or錬金術師を持ち込みして頂いても構いません。ただし、錬金術師を使用する場合は錬金術師フィート《魔術訓練1L》を取得してください。
     ※セッションでは魔術、戦闘、巻物作成、練金術についてストーリーを交えながら分かりやすく解説していきたいと思います。

連絡手段:twitter @Liiffool
          Skype izzahut

• このトピックは 眠川が7 年、 7 ヶ月前に変更しました。

ククリ
    参加者

プレイヤー名:ククリ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG歴、Shared†Fantasia歴ともに一回
    自由欄(意気込みなど):魔術師やりたいです!素人魔術師ok卓って難しいし都合良くないよなと思った矢先にお見かけしました。よろしくお願いします

カリカリ梅
    参加者

プレイヤー名:カリカリ梅
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込みなど):魔術師・術戦師共に作成経験は有りますが錬金術師は作成した事が無いので、これを機に錬金術師に手を出してみたいと思います。
    宜しくお願いします。

Raison
    参加者

プレイヤー名:Raison
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:まぁまぁ有
    自由欄(意気込みなど):最近そこそこの頻度でGMをするようになって未だに結構な魔術嫌いなので克服に来ました!

眠川
    参加者

ご応募ありがとうございます!

定員に達したので今回の応募は締め切らさせて頂きます。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。