Shared†Fantasia『Trick or Treat』:10/9(金)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『Trick or Treat』:10/9(金)24時締め切り

このトピックには7件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。8 年、 6 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:Trick or Treat
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:キャラメイク1日、セッション1or2日の予定。時間帯PM9時頃~12時。
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:10/9(金)24時締め切り
    募集人数:2~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第13回!
    ということで1年間続けて来ましたが、おかげさまで毎回卓成立しています。
    今回は初心に帰って1レベルのキャラクターでセッションをしたいと思います。
    興味があるという方や今月お時間があるという方大募集です。
    日程や時間等は参加できる時間帯を書いていただければできる限り調整するので、
    興味のある方はドシドシ御応募お待ちしております。

今回は複合型のシナリオを用意しました。
    異変が起こって、聞き込みしたり調査したり戦ったり色々します。
    なれていない方でも楽しめると思いますので、初心者の方でも是非是非どうぞ。
    もちろん経験者の方でも楽しめるので、お時間に余裕のある方は応募お願いします。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。
    今回お時間等都合が悪く参加できないという方は、
    こちらのアンケートに答えていただければその時間帯での募集をかけるかもしれません。
    需要があればこその供給です。よろしければお願いします。→ http://u999u.info/lqXM

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル1
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1(基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャーも可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク時間を設けますが持込も可能です。
    ※キャラメイク用レジュメとルール簡易説明用レジュメをお渡しします。

・シナリオ概要
    冒険者の行き交う街マンス、きれいな満月が昇る夜にその依頼は舞い込んだ。
    近くの村で夜な夜なお化けがでて人を襲うという噂が流れている。
    その村からの依頼で何とか解明して欲しいということだ。
    さて、あなたが手にするのは成功報酬か恐怖体験か…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    また、ここには登録してないけど興味があるという方はこちらにリプをお願いします。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):

プレイヤー名:アジコ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):声が出ないときはチャットの参加も考えてます。
    Lv1ということもあり、自分のしたことのないクラスに挑戦出来たらなと思ってます。

アンデン
    参加者

プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):シェアファン、というかTRPG全般ですが高レベルセッションより低レベルセッションの方が好きです。夜ならある程度予定も合わせられるかと思いますのでよろしくお願いします!

カリカリ梅
    参加者

プレイヤー名:カリカリ梅(仮)
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:ほぼ無し(友人と1回だけ)
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):夜でしたらいつでも大丈夫です。
    TRPGは初めてなので至らぬ点もあるとは思いますが、宜しくお願いします。

つな
    参加者

プレイヤー名:つな
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG有 Shared†Fantasia無
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):
    Twitterを見てきました。Shared†Fantasiaは初めてですのでよろしくお願いします。
    水木以外の夜でしたらOK、土日の昼もOKです

Raison
    参加者

プレイヤー名:レゾン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):お菓子をくれると聞いて湧いて出ました(
    平日夜と土日昼夜は他卓等なければ結構空いてますが
    万年暇人伝助ほぼ○みたいな生活が出来なくなって来てるのでw 一番日程が合わない人になっちゃうかもしれません

側転
    参加者

プレイヤー名:側転
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを数回
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):土曜以外の夜であれば基本的に大丈夫です。
    アドアドの職業をやってみたいなーと思っています、できたらよろしくお願いします!

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の5名になりました。

PL
    アジコさん
    アンデンさん
    カリカリ梅(仮)さん
    つなさん
    側転さん

5名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

今回ご一緒できなかった方は申し訳ありません。
    来月も募集する予定なので、今回は応募されなかった方でも
    御時間に余裕があれば次回以降の応募をよろしくお願いします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。