Shared†Fantasia『五番坑道の戦い』:6/30(火)21時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『五番坑道の戦い』:6/30(火)21時締め切り

このトピックには5件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前 mizuki さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

mizuki
    参加者

セッション名:五番坑道の戦い
    使用ルール:Shared†Fantasia(公式サプリメント含め<※必須ではない>)
    プレイ形態:skype+どどんとふによる音声方式
    開催日時:セッション1日。21時~24時を予定
         キャラクターは事前作成
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:6/30(火)21時締め切り
    募集人数:4人前後

・募集要項
    シナリオコンテストの結果が発表され、晴れてシナリオ集として公表されましたので、それに収録されているシナリオをプレイしたいと思います。
    今回は佳作に選ばれました、側転さんの「五番坑道の戦い」をプレイします。
    応募者が多数居た場合はGMの独断にて抽選を行います。
    抽選結果は締め切り当日の24時までに公表したいと思います。

※作品集として公開されているものを使用するため、既読の方は注意してください。

・セッション情報
    キャラクターレベル:レベル3
    街の流通レベル:5

・シナリオ概要
    坑道を掘っていたら「ラストモンスター」が出てきたので冒険者に依頼しようという単純なハックアンドスラッシュ。
    時間も2~3時間程度と時間を取らない、導入的なセッションとなります。

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    意気込みや参加できない日など:

• このトピックは mizukiが8 年、 9 ヶ月前に変更しました。

プレイヤー名:あじこ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    意気込みや参加できない日など:今募集してる卓次第と11,12日は既に予定が入ってます(´・ω・`)
    意気込み…安西先生…シェアファンがしたいです…!!

眠川
    参加者

プレイヤー名:眠川
    意気込みや参加できない日など:上記時間帯であれば基本的にokです。あいにーどあどべんちゃー!

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    意気込みや参加できない日など:7/2,3日が現状不可だと思われます!頑張る!

Raison
    参加者

プレイヤー名:れぞん
    意気込みや参加できない日など:7月頭、2日3日に他卓予定がありますが、他かなり自由が聞きます
    よろしくお願いします!

mizuki
    参加者

ご応募ありがとうございました。
    応募人数が4人ということで、今回は全員参加という形になります。
    セッションの日程決めの時点で予定が合わない方がいた場合、卓自体を閉じる場合があります。
    その点はご了承ください。

PL
    あじこさん
    眠川さん
    判事さん
    れぞんさん

以上の4名の方はGMのスカイプ(sui-mizuki)までコンタクトを送ってください。
    スカイプグループを作成して日程調整とキャラクター作成をします。
    今回はよろしくお願いします。

• この返信は8 年、 9 ヶ月前に  mizuki さんが編集しました。
    • この返信は8 年、 9 ヶ月前に  mizuki さんが編集しました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。