Shared†Fantasia『裏稼業:ミステリーパウダー』:7/10(金)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『裏稼業:ミステリーパウダー』:7/10(金)24時締め切り

このトピックには8件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:裏稼業:ミステリーパウダー
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプでの音声方式+どどんとふ(若干名チャットでもOK)
    開催日時:キャラメイク1日、セッション2日の予定。夜21時位~24時
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:7/10(金)24時締め切り
    募集人数:2~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第11回!
    今回は7月中旬~下旬の夜に遊べる方を募集します。
    まだまだ雨は降り続いていますが、7月に入りそろそろ本格的に暑さも厳しい季節になりますね。
    日中疲れが溜まる方も多いと思いますが、そんな時こそ遊びましょう!
    夜中に遊べるぜという人や家から出たくないという人を大募集します。

今月は裏稼業という題名どおり普段と変わって非正規の依頼を受けてもらいます。
    表通りには出れない犯罪者、流れの仕事人、裏の顔を持つ正規冒険者等々
    目的を達成できればどんなキャラが何をしようとある程度OKです。あ、仲間とは仲良くしてね。
    でもやりすぎるとつかまっちゃうのでバランスが大事です。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル3
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1(基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャーも可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク回を設けますが持込も可能です。

・シナリオ概要
    冒険者の行き交う街マンス、慌しくも平和なこの街で事件が起きようとしていた。
    貴族の所有するミステリーパウダーという品を取ってこいという依頼を受けた。
    報酬は破格、手段は問わない、命の保障はもちろんない、全ては君達の行動次第だ…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できない日等):

プレイヤー名:アジコ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できない日等):悪役サイドってことでとても気になります(‘ω’)

Sonne
    参加者

プレイヤー名:ゾンネ
    自由欄(意気込み、参加できない日等):裏稼業!!つまり暴れてもいいんですね!?暴れるプレイヤーといえば僕ですよ!ゾンネさんですよ!!!

芝フ
    参加者

プレイヤー名:芝生
    きた!悪徳神官きた!これで勝つる!(なお悪徳ならなんでもよいもよう)
    火水日はリアル事情、木は別セッションが入ることが多いので、月金土が出やすいかもです。一応リアル事情はそこそこ調節可能なので、他の人に合わせて連日でやりたいなーって思います。

あずきぱん
    参加者

プレイヤー名:あずきぱん
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン無 CoCのみあります
    シェアファン初めて参加します。裏稼業って響きが素晴らしいですね!

木金土出れます!他の曜日も他の人とのすりあわせで調整します。

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    自由欄(意気込み、参加できない日等):裏稼業と聞いて来ました 日程は基本大丈夫です

Raison
    参加者

プレイヤー名:レゾン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できない日等):裏で動いて良いどころか裏でしか動けないと聞き付けて参上しました!!!
    日程はわりと自由が効きます
    ダーティープレイの信条は「静かに大暴れ」です

書道ムーン
    参加者

プレイヤー名:書道ムーン
    自由欄(意気込み、参加できない日等):悪役側なんてとても面白そうなので応募します!
    日程はある程度大丈夫です

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の5名になりました。

PL
    芝フさん
    あずきぱんさん
    キクさん
    レゾンさん
    書道ムーンさん

5名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

今回ご一緒できなかった方は申し訳ありません。
    来月も募集する予定なので、今回は応募されなかった方でも
    御時間に余裕があれば次回以降の応募をよろしくお願いします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。