セガスカ

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)
  • 投稿者
    投稿

  • セガスカ
    参加者

    プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンをちょこちょこやらせていただいております!!
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお久々に!!!とにかくシェアファンがやりたいですもう応募忘れでできないとか悲しいことは起きてほしくないんですでもちょっと仕事の都合があって休みもまだわからないんですがでもやりたい気持ちだけはありますよろしくおねがいしますううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    セガスカ
    参加者

    プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを少々
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):毎日がオールウェイズでシェアファンがやりたいです!!16、17日以外はいつでも参加できます!!
    シェアファンががががががしたいんだなあああああああ!!!!٩( ‘ω’ )و
    よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!申し込み忘れた先月なんてなかった!!!!!


    セガスカ
    参加者

    プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを何度か、クトゥルフ、パラノイアを一回ずつほど
    意気込み、参加できない日程等:週末休みが一日もないので、土日の12:30までならというとんでもない希望ですが、とりあえずシェアファンやりたいぜ!!!!という意気込みだけでも伝わればと!!!!!!!シェアファンやりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


    セガスカ
    参加者

    プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを何度か、クトゥルフ、パラノイアを1回ずつほど
    意気込み、参加できない日程等:基本的には21:30からならいつでも参加できます。仕事が早番や休日でしたら20時くらいからフリーです。
    シェアファンを!!!!!!!!!したいのです!!!!!!!!!!!!٩( ‘ω’ )و


    セガスカ
    参加者

    プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを何度かやらせていただいております!
    自由欄(意気込み、参加できない日等):12,13,20,21,23,25,27,30,31は9:00から、他の日は9:30から参加できます!!!
    うおぉぉぉおおおおおおおおおおおおお初心に戻ってキャラメイクからシェアファンを遊びたいです!!!!!!!!!!!!!!!!!そして自分がGMをやる為の勉強もさせてくださいうおぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお٩( ˘ω˘ )و٩( ‘ω’ )و٩( ˘ω˘ )و


    セガスカ
    参加者

    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを何度かやらせていただいております。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):21:30~ならいつでも参加できます!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今月もシェアファンやらせていただきたいですうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううお願いします!!!!!!!!!!!


    セガスカ
    参加者

    プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:Shared†Fantasiaを少々
    自由欄(意気込み、参加できない日等):シェアファンがしたいですっぅぅぅううぅぅぅぅうううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!とにかくシェアファンしたいですうううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    近々GMもやりたいと思っておりますので、その勉強も兼ねてで参加させていただければと思っております。
    18日以外でしたら21:30から参加可能です。
    よろしくお願いします。


    セガスカ
    参加者

    プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:Shared†Fantasiaを何度かやらせて頂いております。他パラノイアを一度。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):基本的に21:30から参加させていただきたいです!翌日が早番だと0時までしかできません。
    5日、24日、25日は参加できません。
    シェアファンシェアファン!何度やってもシェアファンやりたい欲がつきません!!
    もっと沢山シェアファンをやりたいです!そして自分でもシェアファンのGMをやれるように勉強もさせていただきたいです!!

    返信先: シェアファンしようぜ!アンケート #2648

    セガスカ
    参加者

    PL希望
    ・どのTRPGを遊びたいか
    主にシェアファンをやりたいです。
    ファンタジーが大好きなので、シェアファンの世界観が本当にやっていて楽しいです。

    ・どんなセッションをしたいか
    戦闘が好きなので、戦闘特化のシナリオをやってみたいです。
    ボコボコにしてやんよ!!!

    ・何レベルでしたいか又、サプリの使用可か
    キャラメイク楽しいのでLv1からでもやりたいです!!!
    サプリも買ったら是非!!!

    ・いつならできるか
    仕事の都合上、遅番の時は21:30、早番なら19時くらいから土日関係なくできます。次の日が早番ではなかったら遅くなっても大丈夫です。

    ・どのぐらいの長さでしたいのか
    キャラクターを成長させるのが楽しいので、キャンペーンでやりたいです。

    ・何月頃が暇か
    基本的にいつでも大丈夫だと思われます。

    ・どんな環境ならできるか
    スカイプ、TS3、どどんとふ等でできます。

    GM希望
    ・できるTRPG又はやってみたいTRPG
    すごくGMをやってみたいです!!!
    シェアファン、シェアファンで!!!

    ・サブマスター(SM)はどうするか
    できればついていて欲しいです。まだまだルールが把握できていないので…。

    ・いつならできるか
    21:30~22時開始で、PLさん方の希望に沿えるように。

    ・どんな環境ならできるか
    スカイプ、TS3、どどんとふ等で。

    うおおおおおおおんシェアファン楽しい!!!✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌


    セガスカ
    参加者

    プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:Shared†Fantasiaを少々やらせて頂いております。他パラノイアを一度。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):仕事が遅番の日は21:30からしか参加できないです。
    12、13,14,15日以外ならいつでも参加できます。
    うおぉぉおおおおお!!!!しぇ、シェアファン!!!シェアファンやらせてくださいぃぃいいぃいいぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    返信先: 逢引卓セッション スレッド その1 #2405

    セガスカ
    参加者

    【行動宣言@アスカ】
    「うわー!?」っという悲鳴を上げたつもりが声にならず、音を出せなかった口が開いたまま、ただただ目の前の光景を眺めていた。仲間が声をかけるのも凄い。そして水の中から出てきたあの人も凄い。…凄い…!!
    凄いとしか頭の中に浮かんでこない…。
    とりあえず、怖いのかもよく分からないけど、気を紛らわせるためにちょっと薄目で見守る事にした。

    【PL発言】
    2週間も書きこまず申し訳ありませんでした。質問も文章もちっとも思いつかず、これだけのことしか書き込めないのも申し訳ないです。
    本当にすみません。

    返信先: 逢引卓セッション スレッド その1 #2072

    セガスカ
    参加者

    【行動宣言@アスカ】

    ゴーレムに近づいていくなんて勇敢だなあ…、と、印をつけるニコさんに感心しながら、私達を通り過ぎるゴーレムの背を見送る。
    さて、向き直り廊下を見つめる。あの先にあるものは一体何なのだろう。
    自分の中の昂るものを抑えながら、先に立つ仲間達の背を見る。

    …私、背中ばっかり見てるなあ。
    ……頑張ろう。

    【PL発言】
    何度も書き込みできず、申し訳ありません。
    ガンガンいこうぜ!!

    返信先: 逢引卓セッション スレッド その1 #1925

    セガスカ
    参加者

    【行動宣言@アスカ】

    「…何もなさそうなら…進んでしまってもいいのでは…と、思いますが…」
    もう少しゴーレムを見てみたいとも思います…。
    いつものようにもごごと呟き、ちらりと部屋のゴーレムを見る。大きくて強そうです。筋肉でしょうか、いいえ、石です。…筋肉がないならやっぱりいいかもしれない。
    「…ゴーレムに特に動きもないですし、…部屋に何かしらの仕掛けや手がかりがないのなら、進んでしまった方が……」
    と、言う心変わりをしました。だんだん先が気になってきます。恐怖を好奇心に変えていく、素敵なおまじない…、……ムキッ!!!

    返信先: 逢引卓セッション スレッド その1 #1804

    セガスカ
    参加者

    【行動宣言@アスカ】

    「………ヨルグさんの言う通り……二人では危険だと思いますし、…こちらも、……三人だと危ないと思います…。……皆でやれば、怖くないです…(ムキッ」

    私はそうニコさんに言って、腕の筋肉をアピールする。怖さを吹き飛ばすおまじないです。
    皆で順番に見ていきましょうと、ボソボソと付け加えて、また静かに佇む。部屋のゴーレムのように。

    【PL発言】
    と、いうわけで、私もやはりこちらのゴーレム部屋を優先した方がいいかと思います。
    大した事言えずにすみません!

    返信先: 逢引卓セッション スレッド その1 #1637

    セガスカ
    参加者

    【PL発言】
    響きからしてどっちも恐ろしいですな…。
    魔造兵ってそのまんま魔法で造られた兵ってことなんですかね。

    二手にそれぞれ分かれちゃうのは…流石に危ないですかねえ…。さきっちょだけ見てきて…とか…。
    ぬぬぬ…。

    • この返信は9 年、 9 ヶ月前に  セガスカ さんが編集しました。
15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全24件中)