Shared†Fantasia『幸運の象徴』:4/10(金)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『幸運の象徴』:4/10(金)24時締め切り

このトピックには10件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。9 年前 ダム さんが最後の更新を行いました。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:幸運の象徴
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:キャラメイク1日、セッション1日の予定。夜21時~24時
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:4/10(金)24時締め切り
    募集人数:2~5人(SM1人)

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第8回!
    新年度を向かえ、新たな環境や生活をスタートした方も多いと思います。
    4月は忙しいよという方が多いとは思いますが今月も皆さんと遊べたらなと思います。
    今月は夜の21時~24時に遊べる方を募集します。
    遊べるという方は初心者経験者問わず応募をお待ちしております。

今回は新年度ということ初心者向けのシナリオを用意しました。
    シェアファン初めて、TRPG初めてという人でもやりやすいように1レベル作成で始めようと思います。
    もちろん経験者の方でも楽しめるので、お時間に余裕のある方はドシドシ応募お願いします。

また、今回は試験的にSM(サブマスター)を募集してみようかなと思います。
    SMと言っても主な仕事はGMPLの日程調整やその連絡などです。
    PLと兼任でしていただいてもGMとしてすごく助かりますし、GM側がどんなことしてるか見てみたい、
    関わってみたい、シェアファンをちょっと詳しくなりたいという方がいれば応募していただければありがたいです。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル1
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1(基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャーも可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク回を設けますが持込も可能です。

・シナリオ概要
    冒険者の行き交う街マンス、その周辺に広がる森は安全確保のために冒険者が定期的に巡回をしている。
    その巡回に一緒に連れて行って欲しいという小さな女の子がいた。
    大きな危険はないとは思うが一人で出歩かれても危険なので君達と同行することになった。

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):

• このトピックは ダムが9 年前に変更しました。

茉理
    参加者

プレイヤー名:茉理
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフのPLを数回、シェアファンは先月PLとして1度参加しただけです。
    【自由欄】
    先月は大変お世話になりました。今回はレベル1からの作成ということで、本当に冒険に出たばかりの冒険者を作れるということにわくわくしております。
    日程に関しましては今の所特に用事はありません。
    SMに関しましては誰もいらっしゃらなければ日程調整・連絡役として兼任したいと思います。

プレイヤー名:地中海全裸殺人事件
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):GM側の仕事を体験してみたいのでSMを希望します。人数が少ない場合はPL兼任でも大丈夫です。

小松
    参加者

プレイヤー名:小松
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフPLを6回 GMを5回 、Shared†Fantasia経験は無
    自由欄:右も左もわからないShared†Fantasia初心者ですが、しっかり基本ルルブを読み。
    初心者冒険者としてやれる事は頑張っていきたいと考えています。
    日程に関しましては、今の所予定はありません。

aspetta
    参加者

プレイヤー名:aspetta(あすぺった)
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:2回
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):
    3月応募し損ねて悲しみを背負ったので4月こそはと、気合いをいれて応募します!
    日程は平日だとお仕事の残業次第な感じです。

セガスカ
    参加者

プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを少々
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):毎日がオールウェイズでシェアファンがやりたいです!!16、17日以外はいつでも参加できます!!
    シェアファンががががががしたいんだなあああああああ!!!!٩( ‘ω’ )و
    よろしくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!申し込み忘れた先月なんてなかった!!!!!

Raison
    参加者

プレイヤー名:レゾン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンはPLとGMを数回
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):追加ルルブを購入し新しいキャラクターを作成してすぐのLv1募集なので、ぜひ参加させて頂きたいです
    日程は月曜日だけ22時過ぎまで動けないです

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):現状はいつでも大丈夫です

愛好家
    参加者

プレイヤー名:リンカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG経験無し
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):日程はバイトのため安定した時間が中々見つからないです。そのため合わせて頂く可能性が非常に高いのでご迷惑かけると思います。
    それでも出来たらPLとして参加してみたいです。
    ダイス無のため携帯アプリを使ったものになります!
    よろしくお願いします!

スゴロク
    参加者

プレイヤー名:スゴロク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン/GMはキャンペーンで10回弱+単発数回。PLも10回弱。
    :クトゥルフ、駅前魔法学園‼︎/各1回ずつ
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):初めまして!どちらかと言えば初心者向けな卓の様ですが、そんなの気にしません!新鮮な気持ちで遊びます!

日程はワンテンポ遅れてしまいますが、日皆さんの候補日から予定を合わせたいと思います。

応募者の方がたくさんいらっしゃるので、SM・PLどちらも可です。

尚、この投稿を書いているのが既に締切を過ぎているので、容赦無く切って頂いて構いません!しかし、遊びたい気持ちは止められない!ご容赦ください!よろしくお願いします!

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは初心者卓ということで以下の6名になりました。
    セッションの日程決めの関係で予定が合わない方がいらっしゃった場合、
    今月の参加を見送らせていただく場合がありますのでご了承ください。
    サブマスターはスゴロクさんお願いします。

SM
    スゴロクさん

PL
    茉理さん
    小松さん
    aspettaさん
    セガスカさん
    レゾンさん
    リンカさん

7名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

今回ご一緒できなかった方は申し訳ありません。
    来月も募集する予定なので、御時間に余裕があれば次回も応募をよろしくお願いします。

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。