Shared†Fantasia『変えられない過去』:2/11(水)22時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『変えられない過去』:2/11(水)22時締め切り

このトピックには9件の返信が含まれ、9人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前 MAEGAPA さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿

MAEGAPA
    参加者

タイトル:変えられない過去
    使用ルール:Shared†Fantasia(基本ルールおよび公式サプリ(AA)を使用します。)
    プレイ形態:skypeとどどんとふを併用したボイスセッション
    募集期間:2/11(水)22時締め切り
    募集人数:4~6人(人数が足りなかった場合は中止、人数が超過した場合は抽選を行います。)

参加希望必要事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    意気込み、参加できない日程等:

注意事項
    対象レベル:1
    作成済みPCの持ち込み:不可
    街の流通レベル:レベル4
    セッションの前に、キャラ作成をする日を設けようと思っています。
    キャラ作成時にハウスルールを設けます。(キャラ作成時に説明します。)
    また、予定合わせにmeityというサイトを使用しますが、このサイトの使用にはTwitterのアカウントが必要なのでTwitterのアカウントも作っておいて下さい。
    その他不明点・疑問点がありましたらここに気軽に質問してください。

セッション情報:5回以上継続してセッションを行うキャンペーンを予定しています。
    様々なタイプのシナリオを用意しようと思っています。

シナリオ概要:ここはナグン=ヘラス共王国と鋼の国メイキルクの国境地帯であり、ナグン=ヘラス屈指の大穀倉地帯ウェセックス伯爵領内の都市エリンク。メイキルクが喉から手が出るほど欲しがっているこの地域で、冒険者達は国が動くような大きな流れに飲み込まれていく…

連絡手段:twitter「@MAEGAPA」

• このトピックは MAEGAPAが9 年、 1 ヶ月前に変更しました。

ハヤP
    参加者

プレイヤー名:ハヤP
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:あり
    意気込み、参加できない日程等:久しぶりのシェアファンセッションなので頑張りたいです!

プレイヤー名:地中海全裸殺人事件
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    意気込み、参加できない日程等:平日は7時以降土日は1日中大丈夫です、最近シェアファンできてないので頑張りたいです!

ダム
    参加者

プレイヤー名:ダム
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:アリ
    意気込み、参加できない日程等:キャンペーンしたいです。平日の21時以降ならある程度大丈夫だと思います。

りれい
    参加者

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    意気込み、参加できない日程等:ダムさん同様21時以降ならちょっと出来ます、休日は基本オッケーでです

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    自由欄(意気込み、参加できない日等):キャンペエエエエエェェェェェン!!!大体いつでも大丈夫ですッ!

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    意気込み、参加できない日程等:キャンペーンと聞いて 現状はいつでも行けますが金.土以外は0時までに終わってもらえるとありがたいです

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみ何度か
    意気込み、参加できない日程等:
    いつでも大丈夫ですが、平日は9時前後、たまにそれ以降に、2~30分いないことが多いです。
    キャンペーンと聞きまして、ちょっと不安もありますがぜひとも。

セガスカ
    参加者

プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを何度か、クトゥルフ、パラノイアを1回ずつほど
    意気込み、参加できない日程等:基本的には21:30からならいつでも参加できます。仕事が早番や休日でしたら20時くらいからフリーです。
    シェアファンを!!!!!!!!!したいのです!!!!!!!!!!!!٩( ‘ω’ )و

MAEGAPA
    参加者

メンバーがハヤPさん、全裸さん、ダムさん、りれいさん、セガスカさん、判事さんに決定しました!スカイプ会議を作っておくので2/15(日)の夜21時を空けておいて下さい

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。