Shared†Fantasia『半魚人の襲来』:9/9(火)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『半魚人の襲来』:9/9(火)24時締め切り

このトピックには8件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。9 年、 7 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:半魚人の襲来
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:キャラメイク1日、セッション1日の予定。時間帯PM9時頃~12時。
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:9/9(火)24時締め切り
    募集人数:3~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!ということでこれから毎月か隔月で募集をしたいと思っています。
    日程を集まった人で決めるので、今月なら遊ぶ余裕あるぜとかいつでも遊べるよとかいう人を募集します。
    キャラメイクとセッション合わせて2日ほどなので余程忙しい方でない限りは気軽に応募してください。
    今回は低レベルで初心者でも入りやすいセッションです。
    今後は高レベルセッションも募集する予定です。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル1
    街の流通レベル:レベル2
    使用ルルブ:Shared†Fantasia 1.7.1(基本ルルブのみ)
    作成済みPCの持ち込み:今回はできません。皆でキャラメイクします!

・シナリオ概要
    内海に面するのどかな漁村で事件が起きる。
    半魚人が村人を襲った…獲ってきた魚を食い散らした…大群で村を襲いに来る…
    様々な話が錯綜する中、君達は解決に向けて動き出す。

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できない日等):

• このトピックは ダムが9 年、 7 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは ダムが9 年、 7 ヶ月前に変更しました。

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:どちらも無し
    土日だとありがたいです。キャラメイクなら平日でも大丈夫かな・・・?
    TRPGはずーっと気になっていたのですが、生来の臆病さとものぐさが災いしまして早幾年・・・
    楽しめるようがんばります٩(‘ω’)و

真木綿
    参加者

プレイヤー名:真木綿
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有(二年ほど)
    自由欄(意気込み、参加できない日等):久しぶりにシェアファンをしたいです(「・ω・)「

プレイヤー名:粉々クリープ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフ2卓、シェアファン3卓です。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):9時にはPC前に居れるとは思います……。
    作った事ない職業に挑戦したいです!
    しかし応募が多い場合は初心者の方に譲ります。

セガスカ
    参加者

プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:Shared†Fantasiaを少々やらせて頂いております。他パラノイアを一度。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):仕事が遅番の日は21:30からしか参加できないです。
    12、13,14,15日以外ならいつでも参加できます。
    うおぉぉおおおおお!!!!しぇ、シェアファン!!!シェアファンやらせてくださいぃぃいいぃいいぃぃいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

たこ足
    参加者

プレイヤー名:たこ足
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:主にsw2.0をやっています。シェアファンも少し経験があります。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):セッションは週末を希望します。キャラメイクは平日含めokです。
    最近オンセしてないので、ぜひ参加したいです。よろしくお願いします。

コンタミ
    参加者

プレイヤー名:コンタミ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:身内ないでsw2.0、クトゥルフのGMをやっています。シェアファンも現在途中ではありますがGMにて遊んでいます。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):身内でやるとGMばかりでプレイヤーとして遊んだ事がほとんどありません。
    たまにはプレイヤーとして遊んで見たいというのと、今後GMを行う上での勉強もできればと思っております。
    平日は仕事があるので9時以降~だと助かります!

竹輪
    参加者

プレイヤー名:竹輪
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:両方とも全く無いです
    TRPGには前々から興味があったので、是非やってみたいです。
    基本的に何時でも参加出来ますが、もしかしたら12~15日の内数日の都合が悪くなるかも知れません。
    よろしくお願いします。

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の5名になりました。

おおばさん
    セガスカさん
    たこ足さん
    コンタミさん
    竹輪さん

5名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    今週末までに皆で集まって今後の予定を決めたいと思います。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

今回当選できなかった方は申し訳ありません。
    来月も募集する予定なので、御時間に余裕があれば次回も応募をよろしくお願いします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。