Shared†Fantasia『幻のスイートムーン』:1/11(月)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『幻のスイートムーン』:1/11(月)24時締め切り

このトピックには8件の返信が含まれ、8人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:幻のスイートムーン
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:1月中の夜21時位~24時。キャラメイク1日、セッション2日。
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:1/11(月)24時締め切り
    募集人数:2~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第15回!
    皆様!あけましておめでとうございます!
    2016年もどうぞよろしくお願いします。
    さて、今年の最初のシナリオも干支にちなんで猿のシナリオを用意しました。
    ぜひ皆さんシェアファンを楽しみましょう!!

今回は野外探索系のシナリオを用意しました。
    初めての方でも楽しめるシナリオになっているので興味のある方はぜひ応募をお願いします!
    今回は3レベルで行いますので持込もOKです。
    もちろん初めての方でもキャラメイクの日を設けて、
    GMがサポートをするので興味がある方は是非御応募をお願いします。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。
    今回お時間等都合等が悪く参加できないという方は、
    こちらのアンケートに答えていただければその時間帯での募集をかけるかもしれません。
    需要があればこその供給です。よろしければお願いします。→ http://u999u.info/lqXM

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル3
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1(基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャー&レイスオブネイチャー可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク時間を設けますが持込も可能です。

・シナリオ概要
    冒険者の行き交う街マンス、新年を迎え活気付く街で祭が開かれる。
    新年祭に王族を招くにあたり、絶品と名高いスイートムーンを用意することになった。
    幻の門松に実る、1年に一度しか収穫できないスイートムーンを冒険者達は持ち帰ることができるのか…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    また、ここには登録してないけど興味があるという方はこちらにリプをお願いします。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):

茉理
    参加者

プレイヤー名:茉理
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンは数度PLとして経験しております(お世話になっております)。他システムではCoCをご厚意により数度PLとして経験しております。GM経験はどのシステムでもやったことがありません。
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):RoN…使ってみたいんですよね…!!
    それはさておき、概要に惹かれました。だって”幻の門松”に”実る”んですよ奥さん!!一体どんな門松なのか気になります!!!!!
    今のところ特に用事はありませんので、もし当選した場合は皆様に日程を合わせれると思います。

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):ダム先生…。呪術が…したいです…!
    夜の時間帯であれば、他にセッションの予定などが無い限りほとんどいつでも大丈夫です。

セガスカ
    参加者

プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンをちょこちょこやらせていただいております!!
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお久々に!!!とにかくシェアファンがやりたいですもう応募忘れでできないとか悲しいことは起きてほしくないんですでもちょっと仕事の都合があって休みもまだわからないんですがでもやりたい気持ちだけはありますよろしくおねがいしますううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

プレイヤー名:アジコ
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):皆さんがRN使う宣言をしてる中、魔術師に初挑戦したいなあと。
    夜だと卓が入ってる以外は基本空いてると思います。

アンデン
    参加者

プレイヤー名:アンデン
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):平日夜であれば割と対応できるかと思います。持ち込みか新規かはまだはっきりしませんが、新規の場合は噂のRoNも使ってみたいですね。宜しくお願いします。

玉香
    参加者

プレイヤー名:玉香
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン未経験。CoC、サイハは数回ほど経験済み。
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):初めまして、つい最近シェアファンのことを知りぜひやってみたいと思い応募させて頂きます。へっぽこPLではありますが、皆さんと楽しくロールプレイ出来るよう頑張りたいと思っています。
    時間は基本的に皆さんに合わせられると思います。
    よろしくお願い致します。

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):
    平日は10~20分の遅刻か一時離脱をする可能性があります。
    大丈夫でしたらダイスレス作成の呪術師を持ち込みたいです。
    久々のダムファンじゃー!

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の5名になりました。

PL
    茉理さん
    判事さん
    セガスカさん
    アジコさん
    玉香さん

5名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

今回ご一緒できなかった方は申し訳ありません。
    来月も募集する予定なので、今回は応募されなかった方でも
    御時間に余裕があれば次回以降の応募をよろしくお願いします。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。