Shared†Fantasia『ゴブリンと隠し宝箱』:10/8(水)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『ゴブリンと隠し宝箱』:10/8(水)24時締め切り

このトピックには9件の返信が含まれ、9人の参加者がいます。9 年、 6 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:ゴブリン族と隠し宝箱
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:キャラメイク1日、セッション2,3日の予定。週末(金土等):時間帯夜21時頃~25時頃。
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:10/8(水)24時締め切り
    募集人数:3~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第2回開催!
    今回は週末に待ったりガッツリ遊びたいという人を募集します。
    また、週末に限らず今月ならいつでも遊べるよとかいう人も大募集です。
    今回はキャラメイクをした後に短めのセッションと本セッションの2回を行う予定です。
    初期作成からスタートして1回目終了後に成長して2回目に挑むことになります。
    キャラメイクと成長を両方楽しめるセッションにしたいなと思っています。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル1~2
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia 1.7.1(基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャーも可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク回を設けますが持込も可能です。その際2レベルでも大丈夫です。
               その代わり2レベル持込の方は1回目のセッション後成長は行えません。

・シナリオ概要
    街の近くにゴブリンが出たという依頼が来た。
    簡単な依頼だと思っていたが、彼らが逃げ込んだ先は未開の遺跡だった。
    そこで冒険者を待ち受けているものは、恐怖の罠かまだ見ぬ宝かそれとも…(予定は未定)

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できない日等):

• このトピックは ダムが9 年、 6 ヶ月前に変更しました。

セガスカ
    参加者

プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:Shared†Fantasiaを何度かやらせて頂いております。他パラノイアを一度。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):基本的に21:30から参加させていただきたいです!翌日が早番だと0時までしかできません。
    5日、24日、25日は参加できません。
    シェアファンシェアファン!何度やってもシェアファンやりたい欲がつきません!!
    もっと沢山シェアファンをやりたいです!そして自分でもシェアファンのGMをやれるように勉強もさせていただきたいです!!

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンを1回!
    週末なら何も問題ないです。平日は多少いたりいなかったりもしますがいつでもOK。
    わーダンジョンハックしたーい!!\(゚∀゚)/
    当たったら作成済みキャラを持ち込むか新キャラを作るか悩ましい所という捕らぬ狸の皮算用・・・むむむ

プレイヤー名:地中海全裸殺人事件
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    平日は8時以降土日は丸一日大丈夫です、1.7になってからは全然やってないのでルルブ読みながら頑張りたいです

たこ足
    参加者

プレイヤー名:たこ足
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:あり
    火、水、木曜日は参加できません。10月11日も参加できません。
    上記以外であれば、21時ごろから参加可能です。
    よろしくお願いします。

真木綿
    参加者

プレイヤー名:真木綿
    自由欄(意気込み、参加できない日等):基本暇なので何時でも大丈夫です。久々にシェアファンがしたい!

りれい
    参加者

プレイヤー名:りれい
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:あり
    平日は参加できません。休日は10、11、12、18、19日はOKです。
    21時ごろから参加可能です。
    キャラは作成としてでしたら平日23時までは原則大丈夫ですが、7,8,16,17日はNGです。
    キャラ作成が出来なければ持ち込みます。
    当選したら清く正しく美しいシェアファンを行って参る所存でありますのでどうかダム様の清き一票をよろしくお願いいたします。

Knta_no
    参加者

プレイヤー名:Knta_no
    自由欄(意気込み、参加できない日等):九時以降ならばどんな日程でも大体大丈夫です。次こそは綾波の〇〇にはなりません。

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    21時以降なら基本いつでも大丈夫です。
    久しぶりのシェアファン!良いダイス目が出ますように!

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは日程を考慮して以下の5名になりました。

真木綿さん
    おおばさん
    地中海全裸殺人事件さん
    りれいさん
    判事さん

5名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    今週末にさっそくしようと思うのでスカイプの確認をお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

今回ご一緒できなかった方は申し訳ありません。
    来月も募集する予定なので、御時間に余裕があれば次回も応募をよろしくお願いします。

10件の投稿を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。