芝フ

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Shared†Fantasia『謎解け古代遺跡』 #7189

    芝フ
    参加者

    プレイヤー名:芝フ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム):
    全言語喋れるマルチリンガルキャラで行きます。よろしくお願いします。


    芝フ
    参加者

    プレイヤー名:芝フ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):火水日は無理です。


    芝フ
    参加者

    PL名:芝フ
    9月の空いてる日:火水日は無理です。月木金の夜と土の昼はいけます。
    自由項目:PLやりたいなりぃ……もう希望している方がいるので大丈夫だと思いますが、一応SMも言われればやります。


    芝フ
    参加者

    プレイヤー名:芝生
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できない日等):
    きた!悪徳神官きた!これで勝つる!(なお悪徳ならなんでもよいもよう)
    火水日はリアル事情、木は別セッションが入ることが多いので、月金土が出やすいかもです。一応リアル事情はそこそこ調節可能なので、他の人に合わせて連日でやりたいなーって思います。


    芝フ
    参加者

    プレイヤー名:芝フ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみ。GMとPL両方有り
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):
    全8章という長さに惹かれて!シナリオ作成の参考にもさせて頂きたいです!
    火水日以外(月木金土)なら、21~24時で参加できます
    SMになってシナリオについて聞きたい、PLもやりたい、でもそうするとシナリオ聞けない……というジレンマ。PLでもSMでも両方でも、オッケーです。


    芝フ
    参加者

    プレイヤー名:芝生
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み等あれば):火水は参加できません。Skypeでボイチャいけます。
    レベル4ならキャラの個性がかなり出せそうなので、取得フィートとか設定とか、凝ってみようと思ってます。


    芝フ
    参加者

    プレイヤー名:芝フ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのGM数回PL数回、シェアファン以外は無
    自由欄(意気込み、参加できない日等):火水日は参加できません。たぶん半年ぶりくらいに応募します。参加できたら半年ぶりくらいのTRPGです。初心に還った気分で楽しめるかなと思っています。


    芝フ
    参加者

    プレイヤー名:芝フ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンのみ。GMPLともに数回
    自由欄(意気込み、参加できない日等):週3で予定が入るので、それ以外の週4日だけ参加できます。
    半年ほど離れていたので、キャラメイクから楽しくやっていきたいと思います。


    芝フ
    参加者

    参加希望:SM、PL
    プレイヤー名:芝フ
    Skypeの状態:通話可能
    連絡手段:SkypeID:ugitta09
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)