Shared†Fantasia『Sinful Daughter.』:4/29(火)23:59締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『Sinful Daughter.』:4/29(火)23:59締め切り

このトピックには8件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。9 年、 10 ヶ月前 Knta_no さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

Knta_no
    参加者

セッション名:Sinful Daughter.(罪深き娘:Google翻訳参考)
    使用ルール:Shared†Fantasia(必須:基本ルール/使用可:Advanced†Adventure)
    プレイ形態:スカイプでの音声通話方式(チャットのみも可)
    開催日時:5/1(木)~5/6(火)の内のいずれか2日。
    募集期間:4/29(火)23時59分締め切り
    募集人数:PL,3~4人、SM,1人

参加希望必要事項
    参加希望:(PL希望か、SM希望か)(両方可)
    プレイヤー名:
    Skypeの状態:(通話可能、チャットのみ等)
    連絡手段:(メール、ツイッター、スカイプ等)
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    一言及び連絡:(未記入可)

・募集要項
    獣系の敵が多く出現する予定なので、”狩人”が居るとやや楽になるかと。
    本人がへっぽこなので攻略余裕かもしれませんが、交渉はちょっと厳しめに行く予定です。
    参加者については、参加希望者が定員を超えた場合、抽選を行い決定致します。

・シナリオ概要
    とある町に訪れた冒険者一行は、尽きかけた路銀を求めて町の酒場で依頼を受ける。
    酒場の主人から紹介された依頼者は薄汚れた装いの若い娘で、どうやら”獣”に狙われているらしい。
    その説明に半信半疑な冒険者達の耳に、突然幾つもの遠吠えが聞こえて来て・・・

・注意事項
    TRPG自体の経験も浅く、GMについては初体験なので、そんなgdgdへっぽこに耐えられる方のみご応募ください。

・一言
    自分はTRPG自体の経験も、シェアファンプレイヤーの経験も非常に浅い初心者です。
    MGに至っては初めてなので、参加者方に多大なる迷惑をお掛けする事を思いますが、よろしくお願いします。

なお、用意させて頂きましたシナリオは4/24に「シェアファンタロットジェネレーター」を使用して即興で作成した物です。

一度、操作ミスにより内容が不完全な状態でトピックを公開してしまいました事をお詫び申し上げます。

対象レベル:レベル1(PC持ち込み可,制限2Lvまで。

街の流通レベル:日用品のみレベル4、武器と防具はレベル3

• このトピックは Knta_noが10 年前に変更しました。
    • このトピックは Knta_noが10 年前に変更しました。

Knta_no
    参加者

何かご質問等御座いましたらお気軽にツイッター(@knta_no)にリプライを送るか、このトピックに書き込んでください。
    ※リプライのメール通知テスト。

キキ
    参加者

参加希望:PL
    プレイヤー名:キキ
    Skypeの状態:基本チャットのみ 夜は出来る時と出来ない時有り
    連絡手段:ツイッター @kikinekokaikai
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:どちらも皆無です。
    一言及び連絡:5/3~5/5の夜21時以降なら大丈夫だと思われます。

_白
    参加者

参加希望:PL
    プレイヤー名:_白
    Skypeの状態:音声OK 
    連絡手段:skype hakuryuu21
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:GM等数回
    一言及び連絡:5/6以外であれば問題ありません。 

芝フ
    参加者

参加希望:SM、PL
    プレイヤー名:芝フ
    Skypeの状態:通話可能
    連絡手段:SkypeID:ugitta09
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有

デッテウー
    参加者

参加希望:(PL希望)

プレイヤー名: デッテウー

Skypeの状態:基本チャット場合によって短時間は通話OK

連絡手段:Twitter@yossi19980704

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:COC パラノイア ダブルクロス シェアファン オリジナル
    COCは2桁その他は1桁やってます

盗賊か商人でいきたいなぁと思ってます

• この返信は10 年前に  デッテウー さんが編集しました。

京和傘
    参加者

参加希望:PL希望
    プレイヤー名:京和傘
    Skypeの状態:通話可能
    連絡手段:ツイッター:@kyouwagasa
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:ともに無しです

5/2~5/5の間ならおそらくいつ頃でも大丈夫です

Knta_no
    参加者

参加応募ありがとうございました。
    セッションのメンバーは
    SM:芝フさん
    PL:キキさん、_白さん、デッテウーさん、京和傘さん
    の5名とさせていただきます。
    以上の方々はなるべく早く kentaano にコンタクト申請を行ってください。
    なお、連絡先にSkypeIDを記入された方はちらよりコンタクト申請を行いました。ご確認ください。

何か質問等が御座いましたらこのトピックか、Twitter、Skypeにリプライを送ってください。
    また、セッションの予定は、一日目にキャラメイク、二日目にシナリオ本番となります。

Knta_no
    参加者

若干今更な感じがありますが、シナリオは無事完結致しました事をここに報告させていただきます。
    参加者の皆さまには、度重なるセッション期間の延長等にてご迷惑をお掛けしました。

それでは、またどこかでお会いしましょう。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。