アンデン

フォーラムへの返信

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

  • アンデン
    参加者

    プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):
    ダンジョンアタック物は好物ですので是非参加したいです!キャラ新規作成or持ち込みは他の方のキャラクターとの兼ね合いを考えて決めたいと思います。夜であればある程度融通は効くのでよろしくお願いします。


    アンデン
    参加者

    プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):平日夜であれば割と対応できるかと思います。持ち込みか新規かはまだはっきりしませんが、新規の場合は噂のRoNも使ってみたいですね。宜しくお願いします。


    アンデン
    参加者

    参加するシナリオ:両シナリオとも参加希望
    プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等)
    来月のシフトが確定してから参加表明しようと思っていましたが、それでは間に合わなそうなので見切り発車で行きます。
    とりあえず平日夜ならある程度は対応できるかと思います。
    持ちキャラの最大Lvが5なので参加できたとすれば恐らく新規作成になるかと思います。
    出遅れ感アリアリなので当選出来たらラッキーぐらいの勢いです。
    よろしくお願いします。


    アンデン
    参加者

    プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
    4日と5日なら参加できそうです。ドワーフ拳闘士を持ち込むかと思います。よろしくお願いします。


    アンデン
    参加者

    プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):
    今月は日曜日中なら大丈夫そうです。
    5レベルの持ちキャラはいないので新規作成になると思います。
    先月に続き、連続参加となりますがよろしくお願いします!


    アンデン
    参加者

    プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):シェアファン、というかTRPG全般ですが高レベルセッションより低レベルセッションの方が好きです。夜ならある程度予定も合わせられるかと思いますのでよろしくお願いします!


    アンデン
    参加者

    PL名:アンデン

    9月の日程:
    まだ来月のシフトが決まってないので何とも言えないですが、夜の時間帯であればわりかし対応できるかとは思います。

    その他:
    キャンペーン楽しみにしておりました!SMにも興味ありますがまだまだルール把握していない部分もありますので、今回はPLにて参加希望です。どうぞよろしくお願い致します。


    アンデン
    参加者

    プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    シェアファンはオフセにてPL/GM各1回。オンセはこれからやります。その他経験システムはウタカゼ、ネクロニカ、ログホラ、シノビガミなど・・・。

    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):
    土日の日中で確定して参加できるのは22、23となります。その他平日昼間や夜でしたら参加できる日も若干あります。キャラクターは別途キャラメイク日に参加できれば新規作成で、無理なようなら持ち込みしたいと思います。
    参加できる日程が少ないですが、タイミングが合えば是非参加したいです。よろしくお願い致します。


    アンデン
    参加者

    プレイヤー名:アンデン

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無
    TRPG経験者ですが、シェアファンはオフセで1回しかやったことありません。オンセは未経験です。

    自由欄(意気込み、参加できない日、やったことがあるTRPGやゲーム等)
    仕事が不定期で夜勤などもあり、まだ何ともいえませんがタイミングが合えば是非参加したいです。
    よろしくお願い致します。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)