Shared†Fantasia『Little Briar-Rose』 、『Aschenputtel』 締切12/31 24時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『Little Briar-Rose』 、『Aschenputtel』 締切12/31 24時〆

このトピックには12件の返信が含まれ、10人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6108

    【Aschenputtel】
    ・募集要項
    シナリオ名:Aschenputtel
    使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.1、新AA
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:1月の平日のうちの21:00or22:00~0:30(キャラメイクなし、セッション2日、予備日なし)
    募集期間:12/31(木)24時〆
    募集人数:PL2~4人 冒険者Lv5 ※各シナリオ持込可、キャラメイク ダイスレス適用、新規の場合初期所持金15000G
    準備期間:1日
    ※持込可ですが、Lvの違いや開催日時が被る可能性がある為Little Briar-Roseに参加するPCは持ち込み不可です。
    流通Lv5(場所:若返りをした新婚女主人が治める街ルドニー)

    依頼内容:探索系シティシナリオ
    私ルドニーで酒場を営んでるカラカーラと言います。
    一件不思議な依頼が入ったんですね。
    この町に住んでる頑張り屋で舞踏会で会った領主と今度結婚するシンデレラって娘が行方不明になったから探してくれってものです。
    いつもなら大変だって探すんですが、依頼人がシンデレラの継母。シンデレラをあまりよく思ってない方からの依頼なんですね。
    嘘を見破るのは得意であっちは全然探す気なんてないのはバレバレでしたが、しかしシンデレラが最近酒場にも顔を見せてくれなくてとても心配です。
    ちょっと皆さんこの依頼を受けてシンデレラを探してはくれませんか?

    【Little Briar-Rose】
    ・募集要項
    シナリオ名:Little Briar-Rose(いばら姫)
    使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.1、新AA
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:1月の平日のうちの21:00or22:00~0:30(キャラメイクなし、セッション2日、予備日1日)
    募集期間:12/31(木)24時〆
    募集人数:PL2~4人 冒険者Lv8 ※持込可、キャラメイク ダイスレス適用、新規の場合初期所持金70000G
    準備期間:5日
    ※持込可ですが、Lvの違いや開催日時が被る可能性がある為Aschenputtelに参加するPCは持ち込み不可です。
    流通Lv4(場所:インナハルの中にある町 ガジェット)

    依頼内容:救出+ダンジョンシナリオ
    おいらは旅人(?)をしてます狼のワンと言います。
    敬語苦手なのでご無礼あったらごめんなさい。
    てか誰か助けて!エルフのおばばがずっと眠りっぱなしで、しかもおばばの家(城)が茨で覆われておばばのところまでいけないんだ!
    しかもなんかおっきなトカゲまでいるし…ふえぇ
    友達のレオパルドもいないしうわああああああああん
    あれ?なんか人間の女の子がこっち見てる。声かけたら驚くよね
    あの子に助けを求めたらいいの?ねえおばばなんで目を覚まさないの?

    (´・ω・`)年始で忙しいとは思いますが、ご応募お待ちしてます。
    (´・ω・`)多かったらGMの独断で決めます。少なかったらお流れです。
    いばら姫の方は初の高レベルセッションですがよろしくお願いします。

    連絡先
    Twitter:zzzzzajkTRPG
    Skype:cloverpokepoke

    参加希望者記入事項
    参加するシナリオ:シンデレラorいばら姫or両方希望
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):

    #6114

    夜凪 蓮
    参加者

    両シナリオ参加希望です。
    プレイヤー名:新規作成の為未定
    TRPG経験:CoC経験あり、シェアファン経験無し
    よろしくお願いします!
    1月の予定は16日のみ予定ありその他は未定。

    #6127

    初心者の方いらっしゃるんで、参加自由のキャラメイクの時間も設けます(‘ω’)よろしくお願いします

    #6136

    おおば
    参加者

    参加するシナリオ:シンデレラ
    プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
    理術士持ち込みで参加したいですー
    8Lキャラのビルドに目途がついたらいばら姫も応募したい・・・

    #6137

    ダム
    参加者

    参加希望者記入事項
    参加するシナリオ:両方希望
    プレイヤー名:ダム
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:やったことあります
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
    5Lは神官、8Lは未定(妖精使い?)を持ち込む予定です。一生懸命頑張ります。

    #6138

    判事
    参加者

    参加するシナリオ:両方
    プレイヤー名:判事之人
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:アリ
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
    RNも有りと聞いて。新しく出るRNを活用したPCで頑張りたいです。

    #6143

    矢車菊
    参加者

    参加するシナリオ:両方希望
    プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):基本的金曜希望ですが他の曜日でも24時辺りに終わってもらえれば基本参加できます

    #6150

    アンデン
    参加者

    参加するシナリオ:両シナリオとも参加希望
    プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等)
    来月のシフトが確定してから参加表明しようと思っていましたが、それでは間に合わなそうなので見切り発車で行きます。
    とりあえず平日夜ならある程度は対応できるかと思います。
    持ちキャラの最大Lvが5なので参加できたとすれば恐らく新規作成になるかと思います。
    出遅れ感アリアリなので当選出来たらラッキーぐらいの勢いです。
    よろしくお願いします。

    #6151

    書道ムーン
    参加者

    参加するシナリオ:両方希望
    プレイヤー名:書道ムーン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
    レベル5と聞いてお猫様布教をしたいと思います。
    参加できる日はだいたい空いています。朝日が登るまでならいくらでも。

    #6152

    参加するシナリオ:両方希望
    プレイヤー名:地中海全裸殺人事件
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
    平日夜なら行けると思いますがもしかしたら疲れて寝ちゃうかもしれません。
    土日は1日中行けます

    #6153

    おおば
    参加者

    ビルド定まってないけど、RoNもあるし、やらないで後悔するよりやって後悔します(´・ω・`)
    のでいばら姫にも応募いたしますー

    #6155

    某尚輝
    参加者

    参加するシナリオ:両方希望
    プレイヤー名:某尚輝
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
    滑り込みでごめんなさい。とりあえずRoNの蛮族でやるかもです。
    基本的に夜であれば 火曜と金曜以外はいけます。

    #6158

    謹賀新年明けましておめでとうございます。昨年は卓に御参加いただきありがとうございました。今年もPLさんらと一緒にワイワイしながら卓をやりたいと思います。今年もどうぞよろしくお願いします。
    本題ですが、新年の募集にもかかわらず沢山のご応募ありがとうございます。
    今回は2つのグループに分けてそれぞれ開催したいと思います。
    シナリオも両方やりたいとおっしゃっていたので、2つグループ両方やります

    A
    ・夜凪 蓮さん
    ・おおばさん
    ・ダムさん
    ・地中海全裸殺人事件さん
    ・某尚輝さん

    B
    ・判事さん
    ・矢車菊さん
    ・アンデンさん
    ・書道ムーンさん

    でのご案内となります。
    確認できましたら、SkypeID:cloverpokepokeまで申請をお願いいたします。
    集まり次第伝助などで日程調整を行います。

    両方とも希望があればキャラメイクの時間も取りますのでよろしくお願いします。
    キャラクターについてはメモやPDF、ポータルに登録でも大丈夫です。
    1/11までに各自提出をお願いします。

    (・ω・`)さあ今年こそ即殺されないよう頑張るぜ!

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。