Shared†Fantasia『悪魔の奇病』7/31(金)22時〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『悪魔の奇病』7/31(金)22時〆

このトピックには8件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

シナリオ名:悪魔の奇病
    使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.1のみ
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:8月上旬~中旬の21:00~0:00(キャラメイク1日、セッション2日、予備日1日)
    募集期間:7月31日(金)22時〆
    募集人数:PL2~4人、※SM1人(PL兼任可、いなくても可)
    募集する冒険者:Lv2
    SMさんにお願いすること:日程調整とセッション前日に参加者皆さんに連絡していただく係だけ!
    もし、万が一、参加者さんが多かったらGMの独断で決めたいと思います。
    (´・ω・`)…規定人数集まらなかったら流局…いえお流れになります。

・募集要項
    Twitterでも言ってた初心者向け卓です。通常1日で済む予定のシナリオですが、2回に分けて楽しんでもらえたらと思いこの日程にしてます。

場所:インナハルのジェストナから徒歩7日(船だと3日)くらいかかるナグンとの国境に近い街ガジェット。
    街の流通Lv4

依頼内容:
    ガジェットとジェストナを結ぶ街道近くの海に不審な船があるのを村人が見つけました。生憎冒険者は皆さん以外出払っていて、頼めるのが皆さんしかいらっしゃいません。
    もし、このままアレを放置していたら貿易などに支障が出るかもしれません…そうなったら私共はどうしたらいいのでしょうか…
    勇気のある冒険者よ、ぜひ船の調査をして頂けませんか?

ガジェットにあるルーシード教会司祭 アジトナより

ってことで、今回は皆さんに船の中を調査してもらうシナリオです。
    海だ!夏だ!暑すぎて夏バテしそうな冒険者さん、涼しい時間帯でセッションしませんか!!
    (´・ω・`)今回は初心者卓なんで、卓ルールとかそんなもんはどこかにおいてきた!
    (´・ω・`)船の中にはいったい何があるんでしょうか…

もし宜しければどうぞご参加よろしくお願いします

参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できない日、やったことがあるTRPGやゲーム等):

某尚輝
    参加者

プレイヤー名:尚輝

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    TRPGの経験は主にF.E.A.Rゲー(Dx3,アリアン2E)などで
    シェアファンはまだありません

自由欄(意気込み、参加できない日、やったことがあるTRPGやゲーム等): 
    夜間は今のところ予定はないので、
    日程に問題はなさそうです。
    たぶん初オンセになると思うので、手際が悪かったりすると思いますが、がんばります!!

じむ
    参加者

プレイヤー名:じむ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG→クトゥルフ・パラノイア・人狼 シェアファン→経験なし 
    自由欄:シェアファン初心者です。これを機にシェアファンをプレイしていきたいと思っております。いけない日は8月ですとお盆(11~15)くらいです。ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

アンデン
    参加者

プレイヤー名:アンデン

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無
    TRPG経験者ですが、シェアファンはオフセで1回しかやったことありません。オンセは未経験です。

自由欄(意気込み、参加できない日、やったことがあるTRPGやゲーム等)
    仕事が不定期で夜勤などもあり、まだ何ともいえませんがタイミングが合えば是非参加したいです。
    よろしくお願い致します。

眠川
    参加者

プレイヤー名:眠川
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン×3回
    完全な初心者ではないので、他にやってみたいって方が出てきたら是非是非譲ってあげてください。
    また、SMもokです。
    お盆中に1日程度出れない日が出てきますが、それ以外は基本的に大丈夫です。

プレイヤー名:地中海全裸殺人事件
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できない日、やったことがあるTRPGやゲーム等):今のところ参加できない日はありません、無敵です。
    経験者ですが気持ちはいつも初心者です!よろしくお願いします!

Twitterより(´・ω・`)

PL名:有紀
    シェアファン経験の有無:初めてです。
    自由欄:TRPGはクトゥルフ、ゆうこや、パラノイア等々やっております
    4,6,7,8,11,13,14日が参加できません。参加できない日が多いので、予定が合わないようでしたら外して下さい。

sato
    参加者

PL名:sato
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェア†ファン*,SW2.0のGM*5,CoC*9,インセイン*4,パラノイア*3ほど
    自由欄:久しぶりのファンタジー参加です。今のところ8日が参加できません。
        シェアファンやるのが半年振りなので初心者おじさんに戻っております。よろしくお願いします!

募集締め切りました。沢山のご応募ありがとうございます。
    今回は2つのグループに分けてそれぞれ開催したいと思います。

奇病卓A
    ・尚輝さん
    ・アンデンさん
    ・satoさん

奇病卓B
    ・じむさん
    ・眠川さん(B卓のSM兼任)
    ・地中海全裸殺人事件さん
    ・有紀さん

でのご案内となります。
    確認できましたら、SkypeID:cloverpokepokeまで申請をお願いいたします。
    集まり次第伝助などで日程調整を行います

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。