Shared†Fantasia『Little Red Riding Hood』12/3 24時〆※日程注意

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『Little Red Riding Hood』12/3 24時〆※日程注意

このトピックには5件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前 zzzzzajk(アジコ) さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #6062

    シナリオ名:Little Red Riding Hood
    使用ルール:Shared†Fantasiaの基本ルールブック1.1、新AA
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:12月の4.5.6日のうち21:00~0:30(キャラメイクなし、セッション2日、予備日なし)
    募集期間:12/3(木)24時〆
    募集人数:PL2~4人 冒険者:Lv4 ※持込可、キャラメイク ダイスレス適用、新規の場合初期所持金4000G
    流通Lv4(場所:インナハルのジェストナから徒歩7日(船だと3日)くらいかかるナグンとの国境に近い街ガジェット)

    ・募集要項

    依頼内容:吾輩の名はレオパルド。見た目は猫だが、これでも猫族の里 ティーアでは猫王の側近をしておる。
    今回この町に滞在しているのは、友人らを助けてくれる助っ人を探しているからだ。
    友人のおばばと狼のワンが赤いずきんを被った悪魔にとらわれている可能性が出てきたのだ。
    一刻も早く助けてやりたいが、いかんせん吾輩一人ではとてもかなう相手ではない。
    もし、吾輩が話しかけて驚かない人間がいるのなら、ぜひ協力をしていただきたい。
    ちゃんと人間界の通貨も用意した。
    だれか助けてくれないだろうか…

    (´・ω・`)日程が限られてますが、ご応募お待ちしてます。
    (´・ω・`)多かったらGMの独断で決めます。少なかったらお流れです。
    よろしくお願いします。

    連絡先
    Twitter:zzzzzajkTRPG
    Skype:cloverpokepoke

    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):

    #6065

    書道ムーン
    参加者

    プレイヤー名:書道ムーン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
     猫が出るんですね! レベル4ですね! 持ち込み可ですね!

     チャット勢です。
     4、6なら時間は問題なく出来ますが、5だと22時以降になります。

    #6066

    矢車菊
    参加者

    プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):面白そうなシナリオなので参加希望です! 

    #6070

    sato
    参加者

    PL名:sato
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    S†Fは1年半ほどその他CoCなどは1年です
    自由枠
    約2ヶ月ぶりのシェアファン、防御バフ術戦士引っさげて参ります。

    #6072

    アンデン
    参加者

    プレイヤー名:アンデン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム等):
    4日と5日なら参加できそうです。ドワーフ拳闘士を持ち込むかと思います。よろしくお願いします。

    #6073

    締めました
    今回は
    キクさん
    書道ムーンさん
    satoさん
    アンデンさん
    の4名で行いたいと思います

    Skypeのグループを作成しました。
    急ぎで恐れ入りますが、12/4.5※5日は22時~セッションを行いますのでキャラクターシートを18時までに提出をお願いします。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。