Shared†Fantasia『GO!GO!ゴーストバスターズ!!』:11/11(水)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『GO!GO!ゴーストバスターズ!!』:11/11(水)24時締め切り

このトピックには6件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。8 年、 5 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:GO!GO!ゴーストバスターズ!!
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットでもOK)
    開催日時:11月14,15,28,29日のいずれか1日。キャラメイク+セッションで1回。午前中or昼~夕方
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:11/11(水)24時締め切り
    募集人数:2~5人

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第14回!
    気温もぐっと下がり肌寒い時期になりましたが、そんな時こそオンセをしましょう!
    今回は土日の日中を使ってセッションをしたいと思います。
    平日は時間が作れないという方やシェアファン遊びたいという方を募集します。
    日程は集まったメンバーで調整するので応募の際に書いていただければ時間が合うメンバーで行います。

今回は戦闘メインのシナリオを用意しました。
    襲い掛かる脅威をギッタンバッタンなぎ倒します!
    5レベルなので初めての方は作成が難しいかも知れませんが、
    GMがサポートをするので興味がある方は是非御応募をお願いします。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はその月は中止になります。ご了承ください。
    今回お時間等都合が悪く参加できないという方は、
    こちらのアンケートに答えていただければその時間帯での募集をかけるかもしれません。
    需要があればこその供給です。よろしければお願いします。→ http://u999u.info/lqXM

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル5
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1(基本ルルブ&アドヴァンスドアドヴェンチャー&レイスオブネイチャー可)
    作成済みPCの持ち込み:キャラメイク時間を設けますが持込も可能です。

・シナリオ概要
    冒険者の行き交う街マンス、活気盛んなこの街の日常は突然崩れ去る。
    近くの村で起きた小さなお化け騒動は誰の目にも留まることはなかった。
    しかし、その裏には大きな影が動いていた。
    襲い掛かる大群を前にあなたは立ち向かうことができるのか…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    また、ここには登録してないけど興味があるという方はこちらにリプをお願いします。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):

おおば
    参加者

プレイヤー名:おおば
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    おそらくいつでも大丈夫だと思われます。
    理術師を持ち込みたいと思ってますー
    雑魚をバッサバッサと・・・なぎ倒せるといいんですけどね:(;゙゚ω゚):がんばるぞー

アンデン
    参加者

プレイヤー名:アンデン
    今月は日曜日中なら大丈夫そうです。
    5レベルの持ちキャラはいないので新規作成になると思います。
    先月に続き、連続参加となりますがよろしくお願いします!

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):基本いつでも大丈夫です 

某尚輝
    参加者

プレイヤー名:尚輝

基本的に日曜日は空いています。
    いままでスケジュールの都合上、卓に参加できませんでしたが
    今回は問題なさそうなので、ダムさんの卓を楽しみにしてます。

ふぇぬりる
    参加者

プレイヤー名:ふぇぬりる
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):ちゃんと確認してきました、土日であればいつでも参加できます。5レベルのキャラクターがいませんでしたので、新規作成になると思います。すっかりルールが抜けてしまっていますが、お役に立てるいいキャラクターが作れれば!

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは以下の5名になりました。

PL
    おおばさん
    アンデンさん
    キクさん
    尚輝さん
    ふぇぬりるさん

5名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

来月も募集する予定なので、今回は応募されなかった方でも
    御時間に余裕があれば次回以降の応募をよろしくお願いします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。