りれい

フォーラムへの返信

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • 投稿者
    投稿

  • りれい
    参加者

    緩っと参加したいです
    通話環境はどれも可
    サプリマシマシ美味しいです
    初心者にルールを教えられる程の初心者です

    返信先: ルール誤字脱字報告トピック #8020

    りれい
    参加者

    EEに関する疑問点
    p17 忍薬に記載してある忍特有の錬金成果物のデータがない
    p36,37 武舞と環陣調の判定のボーナスは回避判定扱いなのか、技能判定になるのか(例:盾やマーシャルアーツの回避修正値が適応されるのか、それともベース技能訓練が適応されるのか?)
    p37 剣舞のLup効果は目標値が上昇しているだけであり、達成難易度が上昇しているだけではないか。
    p38 舞楽師フィート魂鎮めの効果範囲と視認が必要かどうか


    りれい
    参加者

    プレイヤー名:りれい
    TRPG経験の有無:有
    参加可能な日程:月曜から木曜は21時から24時、金土は21時から朝までいけますが、5,6,7,12はNGです。
    自由欄:健全な魔力は健全な肉体に宿る(肉体7バトルアクス二刀魔術師並感)

    返信先: ルール誤字脱字報告トピック #6206

    りれい
    参加者

    Race of Nature 疑問点

    p.32
     乱闘技で使える素手攻撃は連打(両手素手という制限があるフィート)を使用することが出来るのでしょうか。

    p.43
     氏族ソルディングの半獣化は一般人のような姿になるのでしょうか、また半獣化した時にも馬並みの速度で走れるのでしょうか。

    p.48
     呪術習得の前提条件は対象の呪術を習得するCLで同時習得出来るのでしょうか(例:呪詛返しをCL2で習得するとき、前提の厄災祓いをCL2で同時習得して前提呪術をクリアできるのか)

    p.49
     呪術の天候操作は厄災払いなどで解除することは出来るのでしょうか。出来る場合、魔力源は何処にあるのでしょうか。

    p.49
     身代呪殺の距離は視界内でいいのでしょうか、また視界内で無かった場合はコストや前提条件はこのままでよいのでしょうか。

    p.56
     治療封じは足跡の傷で間接的に傷つけた場合でも適用されるのでしょうか。

    p.57
     生命結合はすでに受けている負傷、疲労、重疲労の移動も出来るのでしょうか。また、不死者や魔法生物等にも使用できるでしょうか。


    りれい
    参加者

    プレイヤー名:りれい
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンをメインでやってます。
    意気込みや参加できない日など:憂鬱な気分を吹き飛ばすキャラをやりたいと思います。平日のセッションは極力避けたいです。


    りれい
    参加者

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    意気込み、参加できない日程等:ダムさん同様21時以降ならちょっと出来ます、休日は基本オッケーでです


    りれい
    参加者

    プレイヤー名:りれい
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:GM・PL共に何度か
    自由欄:月末と今週末の土曜夜から日曜は難しいですがそれ以外ならいけます。ただし、平日は23時くらいまでしか動けません。希望としてはルルブを読む回を希望しますが、初心者等向けのキャラ作成や戦闘回を設けるのであればお手伝いします。


    りれい
    参加者

    プレイヤー名:りれい
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:あり
    自由欄(意気込み、参加できない日等):
    平日は参加できません。休日は10、11、12、18、19日はOKです。
    21時ごろから参加可能です。
    キャラは作成としてでしたら平日23時までは原則大丈夫ですが、7,8,16,17日はNGです。
    キャラ作成が出来なければ持ち込みます。
    当選したら清く正しく美しいシェアファンを行って参る所存でありますのでどうかダム様の清き一票をよろしくお願いいたします。


    りれい
    参加者

    プレイヤー名:りれい
     連絡手段:ムーンさんは知っていると思うので割愛します
     Shared†Fantasia経験の有無:GM、PL共にあり
     GMまたはPL希望:極力PLがしたいです
     使いたいクラス(任意記入):うざったい騎士とかやりたいですが、まあ、出目しだいです
     意気込みや一言(任意記入):なんだかよくわかりませんが頑張ります


    りれい
    参加者

    募集締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回の当選者ですが、以下のようになりました。

    malikoさん
    キクさん
    NAINIさん
    とーるさん

    以上の4名には改めてツイッターにて連絡いたします


    りれい
    参加者

    追記
    GM
    マーマイトな英雄王
    りれい
    以上の2名で行います

11件の投稿を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)