Shared†Fantasia『人と街とその他諸々』キャンペーン

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『人と街とその他諸々』キャンペーン

このトピックには11件の返信が含まれ、12人の参加者がいます。9 年、 10 ヶ月前 佐藤。 さんが最後の更新を行いました。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿

書道ムーン
    参加者

このキャンペーンのGMとPLを募集します。
    募集主の私はシナリオ作りとサブマスを担当します。

とりあえずShared†Fantasiaで遊びたいというのをコンセプトとしています。

・シナリオ名:メインシナリオ名は『人と街とその他諸々』
    ・使用ルール:Shared†Fantasia(公式サプリのAdvancedAdventureの使用可)
    ・プレイ形態:スカイプかTS3を使います。ボイスもしくはチャットでも可能です。どどんとふも使いたいと思います。
    ・開催日時:
     シナリオが出来次第、GMを通して連絡手段に書かれているアカウントなどに連絡させていただきます。
     主に21時から、もしくは22時から始める予定ではいます(SMも日によっては多少送れることが有ります)。
     終了時間はGMSMPL全員の体力や時間次第で延々と伸びます。
    ・募集締め切り:開催日前日までに新規及びレベルアップ済みキャラクターが出来ていれば大丈夫です。PLの人数は問いません。
    ・セッション情報:
     シナリオ内容はおおまかに、遺跡などに囲まれた集落を拠点とし、拠点都市として発展させていく様なものです。
     冒険者はその集落に送り込まれたり、噂を聞きつけて発展を手伝うという名目の元集い、様々なクエストを受けるというのがメインシナリオです。
     クエストの進行やRP次第で街の発展が変わっていき、どのような街になるかはPC次第となっています。
     とは言っても、変な行動をしたからといって変な発展の仕方はしないでしょうし、滅多なことで滅ぶということはありません。
     発展の方向についてアンケートを取る場合もあります。

レギュレーションは、クラス指定は特にありませんが、レベルは特別連絡がない限り、から始めてもらいます。
     持ち込みは非公式サプリを使用していないレベル1であれば可能です。
     流通レベルはキャラ作成時持ち込みのみ、としますが、集落に着くと集落と同じ流通レベルのものしか購入できませんし、発展次第では購入できないものもあります。
     集落の販売内容は予めハンドアウトなりを作成しておきますので、それを参考にしてください。

サプリは公式サプリのみで、非公式サプリは使いませんが、シナリオ次第では基本ルールブックにはないものが手に入る可能性があります。

キャラクターは1シナリオ1人1キャラのみ使用可能ですが、作成PCの数は制限しません。
     シナリオやパーティの構成に合わせて変えるのも可能です。あえて全員前衛職でも後衛職でも非戦闘員でも構いません。

1シナリオについてのPC数は問いません。多ければ有利になる少なければ不利になるということは無いと思います。
     (とはいえ、技能を使うものに対しては物量でなんとかなる場合もありますが)

・募集主への連絡手段:Twitterアカウントはprinny_No_20001
               スカイプIDについては後々にグループ作成にて確認して下さい。書道ムーンというのが私です。

・参加者記入要項
     プレイヤー名:
     連絡手段:TwitterかスカイプID(スカイプID有りだとデータの受け渡しが楽になります)
     Shared†Fantasia経験の有無:初心者も歓迎しています
     GMまたはPL希望:GMについては偏見で選ばせていただきます
     使いたいクラス(任意記入):これは他のPLの参考程度になると思います
     意気込みや一言(任意記入):ただの判断材料です

_白
    参加者

プレイヤー名:_白
     連絡手段:hakuryuu21 (skype)
     Shared†Fantasia経験の有無:有り
     GMまたはPL希望:どちらでもOK
     使いたいクラス(任意記入):まだやってない妖精使いあたりを…
     意気込みや一言:街の発展とか面白そう!やってみたい!
     でも金土以外は12時までには終わってほしい・・・(仕事がガガガ

りれい
    参加者

プレイヤー名:りれい
     連絡手段:ムーンさんは知っていると思うので割愛します
     Shared†Fantasia経験の有無:GM、PL共にあり
     GMまたはPL希望:極力PLがしたいです
     使いたいクラス(任意記入):うざったい騎士とかやりたいですが、まあ、出目しだいです
     意気込みや一言(任意記入):なんだかよくわかりませんが頑張ります

youichi
    参加者

プレイヤー名:youichi
     連絡手段:esturn(スカイプID)
     Shared†Fantasia経験の有無:無し
     GMまたはPL希望:PLを希望します
     使いたいクラス:戦士あたりをやってみたいです
     意気込みや一言:TRPG自体をやったことないのですが頑張ります

sheep
    参加者

プレイヤー名:sheep
     連絡手段:civgta (skype&twitter)
     Shared†Fantasia経験の有無:数回
     GMまたはPL希望:PL希望です。
     使いたいクラス(任意記入):拳闘士が一番やりたいですが、出目によっては何でもいいです。
     意気込みや一言:TRPG経験が浅いですが、よろしくお願いします。

sam
    参加者

プレイヤー名:sam
     連絡手段:twitter (@sun_A_moon)
     Shared†Fantasia経験の有無:全く無し
     GMまたはPL希望:PL希望です。
     使いたいクラス(任意記入):ステンバーイステンバーイ…ビューティフォーがやりたいので狩人を使いたいです
     意気込みや一言:初心者街道まっしぐらなプレイになるかもしれませんが、よろしくおねがいします。ただ、夜遅くになると声を出せない状態になります。

宮坂
    参加者

プレイヤー名:宮坂
     連絡手段:Twitter(@miyamk70) スカイプID(miyasaka70)
     GMまたはPL希望:PL希望です
     使いたいクラス:盗賊とかやってみたいです
     意気込みや一言:シェアファンどころかTRPG自体初心者ですがよろしくお願いします。

ダム
    参加者

プレイヤー名:ダム
     連絡手段:damu2gou(twitter)
     Shared†Fantasia経験の有無:有り
     GMまたはPL希望:PL希望
     使いたいクラス:魔術師したいよぉ
     意気込みや一言:持ち込めるならドワーフ魔術師がしたいですヒゲモジャ

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    連絡手段:skype
    Shared†Fantasia経験の有無:有
    使いたいクラス(任意記入):持ち込みであれば魔術師や妖精使いかなぁ
    意気込みや一言:高レベル魔術師、妖精使いを目指すのです。

ハラペコ
    参加者

プレイヤー名:ハラペコ
    連絡手段:スカイプID akihiro0141
    使いたいクラス:商人
    意気込みや一言:シェアファンは初めてです。夜遅くまでは出来ません

かぼちゃ丸
    参加者

プレイヤー名:かぼちゃ丸
    連絡手段:twitterID(2525pumpkin) スカイプ可
    Shared†Fantasia経験の有無:有り有り
    GMまたはPL希望:PLを希望
    使いたいクラス:出目と他のPLによって何でもどんとこい
    意気込みや一言:街と共に成長するなんて面白そうなこと見逃さない!久しくPLをしていないのでPL希望。他PCの誰かと接点のあるPCを作りたいなー。

佐藤。
    参加者

プレイヤー名:佐藤
     連絡手段 @mogisuke0301 annta0101(skype) twitterのほうが連絡つきやすいです
     Shared†Fantasia経験の有無:1度のみ
     GMまたはPL希望:PL
     使いたいクラス:魔術師以外に挑戦したいです!
     意気込みや一言(任意記入):一度やって楽しかったのでまた参加したいと思いました

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。