Shared†Fantasia『想いの羽ばたき』:5/1(金)21時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『想いの羽ばたき』:5/1(金)21時締め切り

このトピックには6件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。8 年、 11 ヶ月前 mizuki さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿

mizuki
    参加者

セッション名:想いの羽ばたき
    使用ルール:Shared†Fantasia(公式サプリメント含め<※必須ではない>)
    プレイ形態:skype+どどんとふによる音声方式
    開催日時:5月中開催、キャラメイク1日、セッション2日。21時~24時を予定
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:5/1(金)21時締め切り
    募集人数:4人前後

・募集要項
    シナリオコンテストの結果が発表され、晴れてシナリオ集として公表されましたので早速シナリオをプレイしたいと思

います。
    今回は優秀賞に選ばれました、マーマイトな英雄王さんの「想いの羽ばたき」をプレイします。
    応募者が多数居た場合はGMの独断にて抽選を行います。
    抽選結果は締め切り当日の24時までに公表したいと思います。

※作品集として公開されているものを使用するため、既読の方は注意してください。

・セッション情報
    キャラクターレベル:レベル2
    街の流通レベル:4
    PCの持ち込み:キャラメイク日を設けますが、持ち込みも可能です。

・シナリオ概要
    酒場で依頼を探していた冒険者たちの元に男性が声を掛けてきた。
    「あんた達は冒険者かい?良かったら俺の探し物を手伝ってほしい」
    その男性は困ったような、それでいて気恥ずかしそうな様子をしていた。
    といった感じの、割と単純な採取シナリオです。
    ただし、このシナリオは行動・選択により残酷な表現、憂鬱な展開が含まれております。

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆

参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    意気込みや参加できない日など:

プレイヤー名:地中海全裸殺人事件
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    意気込みや参加できない日など:残酷表現憂鬱展開ばっちこいです、楽しみたいです。参加できない日は特に無いです、無敵です。

りれい
    参加者

プレイヤー名:りれい
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンをメインでやってます。
    意気込みや参加できない日など:憂鬱な気分を吹き飛ばすキャラをやりたいと思います。平日のセッションは極力避けたいです。

ぴゅーたん
    参加者

プレイヤー名:ぴゅーたん
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:ソードワールドを一度だけ。
    意気込みや参加できない日など:ゴールデンウィーク中は無理です。TRPG初心者でオンセは未経験、その上パソコンの扱いも苦手なので、参加することになった場合、迷惑をかけてしまうと思いますが、頑張るのでよろしくお願いします。

Raison
    参加者

プレイヤー名:レゾン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:そこそこ有り
    意気込みや参加できない日など:月曜日だけ22時過ぎまで動けませんが、よろしくお願いします

うえとら
    参加者

プレイヤー名:うーえー
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンは1度だけ。SW2はそこそこ有り。
    意気込みや参加できない日など:はじめまして。夜ならいつでも大丈夫です。シェアファンはまだまだ慣れていませんが、これからたくさんやっていきたいと思っています。よろしくお願いします。

mizuki
    参加者

ご応募ありがとうございました。
    応募人数が5人ということで、今回は全員参加という形にします。
    セッションの日程決めの時点で予定が合わない方がいた場合、その方には辞退していただく場合があります。
    その点はご了承ください。

PL
    地中海全裸殺人事件さん
    りれいさん
    ぴゅーたんさん
    レゾンさん
    うーえーさん

以上の5名の方はGMのスカイプ(sui-mizuki)までコンタクトを送ってください。
    今回はよろしくお願いします。

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。