Shared†Fantasia『シェアファン書籍化!』:1/10(土)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『シェアファン書籍化!』:1/10(土)24時締め切り

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。9 年、 2 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:シェアファン書籍化!
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプorTS3での音声方式(チャット参加OK)
    開催日時:時間帯平日ならPM9時~12時程度、土日なら日中とかでも。何回かに分けて行うかも。
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:1/10(土)24時締め切り
    募集人数:1人~ある程度

・募集要項
    Shared†Fantasiaの書籍版が先日の冬コミで頒布され、web版も正式版にアップデートされました。
    今までシェアファンを知らなかったという人やDLはしたけど全然読んでいないという方もいると思います。
    シェアファンしてみたいけどルールよくわからないからなぁみたいな人
    とりあえず1回キャラメイクとかしてみたいという人等がいたら一緒にできたらいいなという集まりです。

セッションではないので以下のどれか一つでもやってみたいという方でしたらどなたでも大歓迎です。
    細かい内容は決めていないので、その場の乗りと勢いで進める点はご了承ください。
    1.ルルブ読む回
    2.キャラメイク回
    3.簡単な判定と戦闘回

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄:
    (↑意気込み、参加できない日、スカイプorTS3等)
    ※スカイプのコンタクト送れない方はなんらかの連絡手段の記入をお願いします。

プレイヤー名:zzzzzajk
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:Shared†Fantasia(PL1回、GM1回(自作シナリオ)ずつ) S.W2(PL1回セッション中)のみ
    意気込み:初心者同士しかやったこと無かったので一回ルールや判定について確認したいです。特に戦闘や探索中の判定はGMする側の注意とか聞けたらいいなって思ってます。でも一番したいのは1だったりします。
    参加できない日:月曜日は無理ですが、その他なら21~翌0時可能。日曜日は今月なら25日以外なら日中できます
    スカイプ希望(会話、書き込み両方OKです)

りれい
    参加者

プレイヤー名:りれい
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:GM・PL共に何度か
    自由欄:月末と今週末の土曜夜から日曜は難しいですがそれ以外ならいけます。ただし、平日は23時くらいまでしか動けません。希望としてはルルブを読む回を希望しますが、初心者等向けのキャラ作成や戦闘回を設けるのであればお手伝いします。

あけごろも
    参加者

プレイヤー名:あけごろも
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:なし。TRPG未経験です
    自由欄:TRPGに興味を持ってルルブをDLしたのですが、テストプレイ組のセッションなどを見てもまだよくわからないことだらけなので、この機会に勉強したいと思いました。よろしくお願いします。
    平日は木曜以外ならばおおよそ大丈夫です。土日は午後ならば大丈夫だと思います。
    スカイプ(チャット参加)希望です。

ダム
    参加者

応募ありがとうございます。
    応募された方は私のスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。