Shared†Fantasia『ゆるっとキャンペーン』【初心者歓迎!】

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『ゆるっとキャンペーン』【初心者歓迎!】

このトピックには7件の返信が含まれ、6人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前 眠川 さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

眠川
    参加者

・使用ルール・・・Shared†Fantasia (公式サプリok)

・プレイ形態・・・どどんとふ、Skype or Discord (チャット参加ok)

・募集人数・・・3〜5名程。(多ければ分割か抽選)

・開催日時・・・基本は21:00-24:00を予定。月に1回(1〜2日前後)くらいの頻度で日程を調整し、のんびりと。

・募集締め切り・・・2/10〆

・セッション情報・・・Shared†Fantasiaで長期キャンペーンを行います。イメージとしてはニコニコ動画に上がっているテストプレイ卓に近い感じになるかと思います。
     ◎開始レベル 1L(持ち込み不可、作成にダイス使用)
     ◎初回は顔合わせとキャラクター作成回になります。

・連絡手段・・・応募や質問はこちらのフォーラムか、twitter @Liiffool まで。

お気軽にご応募ください (>ω<)ノ

かぼちゃ丸
    参加者

はい!参加希望です!
    ツールは、とふ・skype・discordどれもokで通話も出来ます。
    自分は初心者ではないですが、他PLさん達と和気あいあいと楽しいセッションがしたいなって思います。

うえとら
    参加者

参加希望しますっ
    どとんとふ、skype、discord有りで通話もOKです
    シェアファンは3回程度遊んだことがあります。最近TRPGやっていないので楽しくセッションをやりたいです
    宜しくお願いします

りれい
    参加者

緩っと参加したいです
    通話環境はどれも可
    サプリマシマシ美味しいです
    初心者にルールを教えられる程の初心者です

矢車菊
    参加者

チャット勢で参加希望です
    通話環境はどれでも大丈夫です
    よろしくお願いします

眠川
    参加者

※2/10 21:00 をもって募集を締め切ります!※
    参加を検討しているけどまだ応募していない方はお気を付けください〜。

応募していただいた皆さんありがとうございます!
    お手数ですが、SkypeID:izzahut までコンタクト追加をよろしくお願い致します。
    (知ってる人は後でこっちから送るかも。)

おおば
    参加者

雑に滑り込みますー
    Discord入ってないですが使うのでしたら入れます

眠川
    参加者

それでは応募を締め切らせて頂きます。

改めまして、応募していただいたかぼちゃ丸さん、うえとらさん、りれいさん、矢車菊さん、おおばさん、ありがとうございます。
    これからよろしくお願いいたしまーす!

参加に問題なければ、SkypeID:izzahutまでコンタクト追加よろしくお願い致します。

通話は使用感としてDiscordの方が音質いいかなと思うので、特に急がなくても大丈夫ですが、導入していただけると助かります。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。