うえとら

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • うえとら
    参加者

    参加希望しますっ
    どとんとふ、skype、discord有りで通話もOKです
    シェアファンは3回程度遊んだことがあります。最近TRPGやっていないので楽しくセッションをやりたいです
    宜しくお願いします


    うえとら
    参加者

    プレイヤー名:うーえー
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンは1度だけ。SW2はそこそこ有り。
    意気込みや参加できない日など:はじめまして。夜ならいつでも大丈夫です。シェアファンはまだまだ慣れていませんが、これからたくさんやっていきたいと思っています。よろしくお願いします。


    うえとら
    参加者

    希望日:(どちらでも)
    TRPG経験:(ある)
    シェアファン経験:(ない)
    有効な連絡手段と連絡先:(@ue_hi_ro)
    意気込み・一言:最近シェアファンを知りました。ルールをまだ良く理解していませんが、良い機会だと思い応募しました。頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。


    うえとら
    参加者

    プレイヤー名:うーえー

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    TRPG経験はそこそこ。シェアファンは初めてです。

    意気込み、参加できない日程等:
    先日のHakaseさんの放送でシェアファンを知りました。この機会に経験したいと思い応募させていただきました。まだルールを読み込んでいませんが頑張らせていただきます。よろしくお願いします。
    予定は特にないので日程についてはいつでも大丈夫です。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)