Shared†Fantasia『逢引は森のどこかで』:4/13(日)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『逢引は森のどこかで』:4/13(日)24時締め切り

このトピックには21件の返信が含まれ、21人の参加者がいます。10 年前 Hakase さんが最後の更新を行いました。

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)
  • 投稿者
    投稿

プレイヤー名:地中海全裸殺人事件
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    意気込み、参加できない日程等:16日に別卓があるのでそれ以外は大丈夫です、HakaseGMのシェアファンを是非やってみたいです

ソラまめ
    参加者

プレイヤー名:ソラまめ

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    シェアファンは二回ほど。他はパラノイア、クトゥルフ数回ほどです。

意気込み、参加できない日程等:
    16日以外なら参加できると思います。
    シェアファンセッションの参加経験が少ないのですが、
    今まで使用したことない職業等で参加できたらと考えています。
    Hakaseさんとプレイしてみたいと思っていたので応募させて頂きました。
    どんな卓になるか楽しみにしております。

書道ムーン
    参加者

プレイヤー名:書道ムーン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン、クトゥルフ、パラノイア、ソドワ2。0を少々
    意気込み、参加できない日程等:15~17日は夜いつでも、18日は22時以降になります。
                   キャラメイクの日の月曜日は22時以降参加になってしまいます。
                   久しぶりに非公式サプリメントを使っていないキャラクターで遊びたいです。

ハヤP
    参加者

プレイヤー名:ハヤP
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:あり
    参加できない日は無いです。
    まだまだ初心者の域を出ないですがよろしくお願いします!

Little-rein-
    参加者

プレイヤー名:little-rein-
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    意気込み、参加できない日程等:久しぶりにTRPGで遊びたいと思ったので応募させていただきました 16日以外は暇です

うえとら
    参加者

プレイヤー名:うーえー

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    TRPG経験はそこそこ。シェアファンは初めてです。

先日のHakaseさんの放送でシェアファンを知りました。この機会に経験したいと思い応募させていただきました。まだルールを読み込んでいませんが頑張らせていただきます。よろしくお願いします。
    予定は特にないので日程についてはいつでも大丈夫です。

Hakase
    キーマスター

色々悩みました。というか投稿者が増えた時点から色々悩んで考得続けてたんですが
    結論として以下の5人を今回のPLとすることとしました。

今回は選に漏れた人も、次回から月に一回程度は短発セッションを行い、その時には優先して考えていこうと思いますのでこれに懲りずまたご応募下さい。

では今回の選抜メンバーは

rokutoさん、くじょさん、ケンヂさん、セガスカさん、ソラまめさんの五人とします。

明日21時頃からSkypeにてキャラクター作成の会議を始めようと思います。
    僕のSkype IDがわからない方、時間に間に合いそうにない方などは、事前にメール(doctorminecraft@gmail.com)
    までご連絡下さい。すぐに対応します。

またセッション予定日は全員の予定を鑑み現在17日、18日の夜21時~24時を考えています。
    もし可能であれば現在のうちから予定の仮押さえをよろしくお願いします。

7件の投稿を表示中 - 16 - 22件目 (全22件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。