Sonne

フォーラムへの返信

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Shared†Fantasia『カマドウマ』9/22〆 #8607

    Sonne
    参加者

    れぞんさんのセッションに参加すると頭脳明晰、容姿端麗、快眠快便、魑魅魍魎になれると聞いたので参加してみたいです!


    Sonne
    参加者

    プレイヤー名:ゾンネ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できない日等):裏稼業!!つまり暴れてもいいんですね!?暴れるプレイヤーといえば僕ですよ!ゾンネさんですよ!!!

    返信先: Shared†Fantasia『少女の独り立ち(仮)』 #5078

    Sonne
    参加者

    プレイヤー名:ゾンネ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:あるけどまったくわからないので初心者です。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):新規キャラでいきます。当然狂戦士予定です。いつも通りですありがとうございます。7月は一部卓があるので入れなかったりするかもですがよろしくでっす!


    Sonne
    参加者

    プレイヤー名:ゾンネ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:経験はありますが知能は無し
    自由欄(意気込み、参加できない日等):1つ卓を抱えているので被らない日であればよろこんで!
    GMの勉強も兼ねつつ楽しみたいなと思います!


    Sonne
    参加者

    PL1:chuchuhakokaina  さん
    PL2:矢車菊 さん
    PL3:芝フ さん【SMについては話し合いで決めちゃいましょうかね】
    PL4:おおば さん
    PL5:判事 さん
    PL6:レゾン
    ここまで決定

    最大人数の6人に達しましたのでこれにて締め切りたいと思います。
    参加者の皆様は僕にスカイプのコンタクトを飛ばしてきてください。

    今回はご応募いただきありがとうございます。


    Sonne
    参加者

    PL1:chuchuhakokaina  さん
    PL2:矢車菊 さん
    PL3:芝フ さん【SMについては話し合いで決めちゃいましょうかね】
    PL4:おおば さん
    ここまで決定

    これで最低人数がそろいましたので。締め切り日を設けさせていただきたく思います。
    5月20日23時59分まで
    とさせていただきます。


    Sonne
    参加者

    PL1:chuchuhakokaina  さん
    PL2:矢車菊 さん
    ここまで決定


    Sonne
    参加者

    キャンペーンスタート時のCLは1からになります。
    キャンペーン終了時のCLは8前後を予定しています。


    Sonne
    参加者

    修正の書き込みです。

    「※余談ですがPLのみなさんが良ければニコ生でやってみたいとかいう欲もあったりします(●>3<●)」

    って書きましたがやめておきますね。
    理由として盛り上がり所(戦闘など)で次枠の準備とかで止めてしまうとつまらなくなっちゃいますからね・・・
    まぁ画面の配置などが面倒というのもありますが主は盛り上がり&PLの方に楽しんでもらいたいという所なのでなしにします。


    Sonne
    参加者

    プレイヤー名:ゾンネ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:CoC.SW2.0.シェアファン経験はありますがほぼ初心者のレベルです。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):PLの思考が「力で解決」なのでPCもよっちによっちゃうと思いますが戦闘などで役に立つPCにしてやろうと思います!
    12月12.13.19以外であれば参加可能です。

    返信先: ルール誤字脱字報告トピック #2670

    Sonne
    参加者

    02.基本データブックbeta1-7-1
    P36 ≪販売コネクション≫のレベルアップ効果「レベルが上昇した場合、攻撃の際に判定値にレベル-1のボーナスがつきます。」についての詳しい説明をお願いします。

    • この返信は9 年、 7 ヶ月前に  Sonne さんが編集しました。
    返信先: シェアファンしようぜ!アンケート #2656

    Sonne
    参加者

    PL希望
    ・どのTRPGを遊びたいか
    持っているルルブがシェアファンとSW2.0Ⅰがあるのでこの2つなら参加したいと思っています。
    ほかのTRPGにも興味はあります。
    ・どんなセッションをしたいか
     戦闘が好きなので戦闘セッションなどがうれしいです。あまり頭を使うのは得意ではないので・・・
    ・何レベルでしたいか又、サプリの使用可か
     新面子でやるなら1レベルからコツコツやっていきたいです。シェアファンサプリ使用可能。
    ・いつならできるか
     接客業の仕事なので不定期休みで時間が合うかはその時にならないとわからないです。
    ・どのぐらいの長さでしたいのか
     単発でも続編ものどちらでもやりたいです!
    ・何月頃が暇か
     仕事状況によります。
    ・どんな環境ならできるか
     スカイプ&どどんとふが一番慣れてます。
    GM希望
    ・できるTRPG又はやってみたいTRPG
    シェアファン、SW2.0
    ・サブマスター(SM)はどうするか
      自分がまだGMをやるにしても知識などがないためいろんな方のSMをしたいと考えています。
    ・いつならできるか
     仕事状況によります。
    ・どんな環境ならできるか
     スカイプ&どどんとふが一番慣れています。それ以外でも調べてベ斬るようにはします。

12件の投稿を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)