Shared†Fantasia『カマドウマ』9/22〆

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『カマドウマ』9/22〆

このトピックには4件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。6 年、 6 ヶ月前 おおば さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

Raison
    参加者

シナリオ名:カマドウマ
    使用ルール:Shared†Fantasia基本ルール1.2(サプリメントは基本的にフル対応、獣人と魔法使い系追加クラスのみ要相談)
    プレイ形態:スカイプ+どどんとふでの音声方式(若干名チャットまたはテレパシーでも可)
    開催日時:九月終わり〜十月頭くらいで三時間前後のセッション二回で予定、キャラメイク回は必要に応じて開催
    募集期間:9/22(金)24時、もしくは四人集まったら締め切り。
    募集人数:2~4人

募集要項
    どうも、チップとデールの”と”の部分、Raisonです。
    今回は、それほど複雑な事をしないタイプ、単純な討伐系シナリオで一緒に遊んでくれる方を募集したいと思います。
    最近暇で事前対応等も割と出来ると思うので、初心者の方も大歓迎。
    質問等ありましたらこのトピックか、TwitterID:@snake.eye11までお願いします。

セッション情報
    キャラクターレベル:2
    街の流通レベル:3(一部特殊)
    PCの持ち込み:可
    推奨クラス、技能:前衛系一名以上

シナリオ概要
    ここは、鉱夫と職人の街”シハルツ”
    街の外側に幾つかの鉱山を持つ、鉄と炎の街。
    この街唯一の冒険者の店”燃える剣亭”に滞在している冒険者達はある日、店主から仕事の話を持ちかけられる。
    「昨日から奥の坑道に”カマドウマ”が出て仕事にならねぇ、って退治の依頼が来てるんだが、お前ら暇なら行ってみねぇか?」

• このトピックは Raisonが6 年、 6 ヶ月前に変更しました。
    • このトピックは Raisonが6 年、 6 ヶ月前に変更しました。

Sonne
    参加者

れぞんさんのセッションに参加すると頭脳明晰、容姿端麗、快眠快便、魑魅魍魎になれると聞いたので参加してみたいです!

かぼちゃ丸
    参加者

かぼちゃ丸です!参加したいです!セッションしたい!!!です!!!!!

矢車菊
    参加者

参加希望です

おおば
    参加者

参加希望です(*’ω’*)

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。