ふぇぬりる

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

  • ふぇぬりる
    参加者

    プレイヤー名:ふぇぬりる
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):ちゃんと確認してきました、土日であればいつでも参加できます。5レベルのキャラクターがいませんでしたので、新規作成になると思います。すっかりルールが抜けてしまっていますが、お役に立てるいいキャラクターが作れれば!


    ふぇぬりる
    参加者

    プレイヤー名:ふぇぬりる
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンの経験は二桁に乗ったかどうか。
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):久しぶりのお昼の募集だ!夏休み、比較的自由に時間が取れる今だからこそ!乗らなければ、この船に!!といった次第で応募させて頂きます。
    前述のとおり、日程などはほぼ空いています。暇です。
    クーラーの風の届かぬパソコン前、扇風機の支援を受けつつ頑張りたいと思います!よろしくお願い致します。


    ふぇぬりる
    参加者

    プレイヤー名:ふぇぬりる
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンはシティシナリオを一度のみ
    自由欄(意気込み、参加できない日等):夜間にどどんとふが使えなくっていくつものセッションを見逃した私が、こんな好条件の募集をほおっていられるかー!!ということで応募させて頂きます。
    週末日中でしたらいつでも参加できます。


    ふぇぬりる
    参加者

    プレイヤー名:ふぇぬりる
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:普段はCoCをしています。シェアファンはキャラクター作成のみしたことがあります。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):15日の土曜日のみ厳しいです。それ以外でしたら遅くならない限りいつでも可能です。
    何事も体験からということで、ここを通してシェアファンの楽しさを感じてみたいです。不便な環境の私ですが、よろしくお願いします!

    返信先: シェアファンしようぜ!アンケート #2679

    ふぇぬりる
    参加者

    PL希望
    ・どのTRPGを遊びたいか
     詰みあがっているルールブックが多いのでまずはそこからやってみたいなーと思っています。持っているルールブックはクトゥルフ、シノビガミ、インセイン、サタスペ、シェアファンです。
     
    ・どんなセッションをしたいか
     キャラメイクから既にわからないことだらけだと思うので、そこから始めて基本的な部分を抑えられるセッションがしてみたいです。でも、正直まだまだTRPGを始めたばかりのひよっこもいいとこなので、どんなセッションでもやってみたいです。

    ・何レベルでしたいか又、サプリの使用可か
     キャラクターを作っていませんので1レベルからですが、キャラクターの成長も感じてみたいので2レベルからでもしてみたいですね。
    シェアファンのサプリは購入していませんが、サプリを使われる方と持っていない私が同じセッションに混ざっても大丈夫ならば全然使用してもらって構いません。

    ・いつならできるか
     家庭の環境で、夜間にパソコンを使うことができません。なので夜間でのセッションではどどんとふや絵チャットでのマップ把握ができないのです;
    休日の昼間などならばパソコンが使用できますので、どどんとふに入ることができます。
    マップなどがあまり重要でないセッションなどでしたら、夜間でも参加できます!そんなセッション稀ですが!また、余り深夜まで行うセッションでなければ、平日の夜間、21時ほどから参加できます。

    ・どのぐらいの長さでしたいのか
     長期のキャンペーンでも、単発セッションでもやりたいです。

    ・何月頃が暇か
     11月から12月は何処でも忙しそうです、私も忙しいです。

    ・どんな環境ならできるか
     音声セッションでしたらいつでも可能です。ただ、前述のとおりどどんとふなどは休日の昼間にしか使えません。

    GM希望
    ・できるTRPG又はやってみたいTRPG
     クトゥルフのGMは親しいメンバーでよくやって騒いでいます。サタスペを更にこの親しいメンバーに流してやりたいですので、サタスペのGMもやってみたいです。

    ・サブマスター(SM)はどうするか
     SMが何をするものなのかがいまいち分かりませんが、サタスペであれば少し不安ですので来てもらいたいですかね(そもそも立てるとは言っていない)
    クトゥルフは自分でやったことがありますので、SMは不要です。また、私がSMをすることも遠慮させてもらいたいです。何をするのかわかりませんし(2回目)

    ・いつならできるか
     前述と同じです。

    ・どんな環境ならできるか
     前述と同じです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)