粉々クリープ

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 22時をもって募集締め切りとさせて頂きました。
    ご応募ありがとうございました。
    詳しい連絡はツイッターにて行いたいと思いますのでツイッターIDを貼っておきます。

    @coconacreep

    プレイヤー名:粉々クリープ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフ4回、しぇあふぁん4回
    自由欄(意気込み等あれば):残酷表現が恐ろしいので受かったら心の強靭なキャラを作ります。
    よろしくお願いいたします。

    プレイヤー名:粉々クリープ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフ2卓、シェアファン3卓です。
    自由欄(意気込み、参加できない日等):9時にはPC前に居れるとは思います……。
    作った事ない職業に挑戦したいです!
    しかし応募が多い場合は初心者の方に譲ります。

    プレイヤー名:粉々クリープ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンは初心者向けを2回。後はクトゥルフを2回参加させていただきました。まだまだTRPGに慣れてはいません。
    意気込み、参加できない日程等:まだ、まともなダンジョンに入った事がありません。戦闘も慣れておりませんが、よろしくお願い致します。
    日時は大抵21時以降なら大丈夫だと思います。

    返信先: ルール誤字脱字報告トピック #524

    基本ワールドガイド&データブック1.6.1

    P8 世界創世と神々

    大地神ディーバ・ダグダ
    化身の神のもいわれ、→化身の神ともわれ、

    P14 第二次魔王侵攻
    14行目
    悲観的な見方をすれば非常にゆっくりとした人類側の消耗をもいえる状況となっていきました。

    悲観的な見方をすれば非常にゆっくりとした人類側の消耗ともいえる状況となっていきました。

    参加希望を出させて頂きます。

    プレイヤー名:粉々クリープ(ココナクリープ)

    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:どちらも全くやった事の無いずぶの素人でございます。キャラクター作成までしか読めてない始末の酷い素人です。

    意気込み、参加できない日程等:今のところ何も予定は入っていないぼっちです。
    21時以降にはがんばってパソコン前待機したいと思います。

    当日まで時間が無く、これ以上読み進められない為御荷物になると思います。
    申し訳ありません。
    実家住みな為マイクミュートやらチャット参加になる場合も御座います。
    花粉症で喉の調子が思わしく無く雑音や咳払いの際もミュートがんばります。
    宜しくお願い致します。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)