Shared†Fantasia:『始めの一歩』:3/22(土)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia:『始めの一歩』:3/22(土)24時締め切り

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。10 年前 ダム さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:始めの一歩
    使用ルール:Shared†Fantasia(基本ルールのみ)
    プレイ形態:スカイプでの音声方式
    開催日時:日曜日の夜にキャラメイク、セッションは来週の平日21時から3時間程度を予定
    募集期間:3/22(土)24時締め切り
    募集人数:3~5人
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

参加希望必要事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    意気込み、参加できない日程等:

・募集要項
    初心者向けに作っているのでTRPG初めてという方やシェアファンをやってみたいという方は是非ご参加ください。
    経験者の参加も歓迎しますが、初心者を対象としたシナリオなので応募人数が多い場合は初心者を優先的に選ばせてもらいます。
    また、募集人数に満たない場合は中止になります。
    参加が決定した方はGMのSkypeアカウントまでコンタクトを送ってください。

・シナリオ概要
    剣嶺国家オクードの南方に位置する街フォーゲルで新米冒険者のあなた方は初めての依頼を受ける。
    依頼は簡単な探索で、この町の冒険者は皆最初にこの依頼を受けているらしい。
    この冒険であなたは何を得ることができるのか。
    (※注意 ボクシングとは関係ありません)

・注意事項
    対象レベル:レベル1
    作成済みPCの持ち込み:可、日曜日に作成しますが日曜日に参加できない方は別に時間を取ります。
    街の流通レベル:レベル3
    その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。

たこ足
    参加者

参加希望です、よろしくお願いします!・ω・ノ

プレイヤー名:たこ足
    TRPG、S†F経験の有無:TRPGはそこそこですが、シェアファンはほぼ初心者です!
    参加できない日程等:3月中の平日は25日が参加できません。

NAINI
    参加者

参加させていただきたいです。

プレイヤー名:NAINI

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無: シェア†ファンを一回だけやったことがあります。まだまだ初心者です。

意気込み、参加できない日程等: 24日は予定が入っていますが、それ以外は今のところ何もありません。

よろしくお願いします!

参加希望を出させて頂きます。

プレイヤー名:粉々クリープ(ココナクリープ)

TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:どちらも全くやった事の無いずぶの素人でございます。キャラクター作成までしか読めてない始末の酷い素人です。

意気込み、参加できない日程等:今のところ何も予定は入っていないぼっちです。
    21時以降にはがんばってパソコン前待機したいと思います。

当日まで時間が無く、これ以上読み進められない為御荷物になると思います。
    申し訳ありません。
    実家住みな為マイクミュートやらチャット参加になる場合も御座います。
    花粉症で喉の調子が思わしく無く雑音や咳払いの際もミュートがんばります。
    宜しくお願い致します。

ダム
    参加者

応募ありがとうございます。
    短い期間でしたが無事集まることが出来たので、この3名で行います。
    参加者の方はなるべく早めにGMのスカイプを登録お願いします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。