Shared†Fantasia『住処を求めて』4月24日23時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『住処を求めて』4月24日23時締め切り

このトピックには12件の返信が含まれ、9人の参加者がいます。9 年、 12 ヶ月前 MAEGAPA さんが最後の更新を行いました。

13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    投稿

MAEGAPA
    参加者

タイトル:住処を求めて
    使用ルール:Shared†Fantasia(基本ルールのみ)
    プレイ形態:TS3とどどんとふを併用したボイスセッション
    募集期間:4/24(木)23時締め切り
    募集人数:3~5人

参加希望必要事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    意気込み、参加できない日程等:

注意事項
    対象レベル:1
    作成済みPCの持ち込み:不可
    街の流通レベル:レベル3
    その他不明点・疑問点がありましたらここに気軽に質問してください。

セッション情報:単純明快なダンジョンハックシナリオです。
    単純な内容のため、初心者でも気軽に参加できると思います。

・シナリオ概要
    新しく冒険者となったPC達。彼らのもとに一人のローブを着た男がやってきます。
    「私が新しく住もうと思っている所に、コボルト達が居着いてしまっている。退治してきて欲しい」
    果たしてPCたちはコボルトを退治できるのか!?

連絡手段:twitter「@MAEGAPA」

セガスカ
    参加者

プレイヤー名:セガスカ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフのキャラ作成をしたことがあるのと、先日初めてシェアファンのセッションをさせていただきました。Shared†Fantasiaは一度だけです。
    意気込み、参加できない日程等:初めてのシェアファンがとても楽しく、もっともっと遊びたいと思い応募させていただきました!初心者も気軽にとあったので、是非参加させていただきたいです!!
    大体の日は21:30以降からなら空いています。

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:あり
    意気込み、参加できない日程等:久しぶりにシェアファンをやってみたいと思い応募しました
    今のところ参加できないのは4月25日 基本夜は大丈夫です もしも初心者さんの応募多かった場合外してもらってかまいません よければ参加させてください

書道ムーン
    参加者

プレイヤー名:書道ムーン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン歴1年くらい
    意気込み、参加できない日程等:シェアファンを始めたばかりの初心者で、ルールブックを読んでいても間違いが多く、よく混乱してしまいますが、シェアファンをもっとやりたいので応募しました!
    日によって早い時がありますが、大体は22時以降なら参加できます。

プレイヤー名:粉々クリープ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンは初心者向けを2回。後はクトゥルフを2回参加させていただきました。まだまだTRPGに慣れてはいません。
    意気込み、参加できない日程等:まだ、まともなダンジョンに入った事がありません。戦闘も慣れておりませんが、よろしくお願い致します。
    日時は大抵21時以降なら大丈夫だと思います。

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    意気込み、参加できない日程等:PLだよわーい。
    基本的に20~21時くらいからなら参加出来ます。26日だけは22時からになります。

ハヤP
    参加者

プレイヤー名:ハヤP
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    意気込み、参加できない日程等:低レベルセッションだー
    基本的に夜20時以降なら参加できます!

sheep
    参加者

プレイヤー名:sheep
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:一度もない初心者です。
    意気込み、参加できない日程等:シェアファンに興味をもってやってみたいと思ったので、応募しました。TRPG自体初心者なので迷惑をかけるかもしれませんがよろしくお願いします。
    基本的に20時以降なら参加可能です。

• この返信は10 年前に  sheep さんが編集しました。

ふにゃ
    参加者

プレイヤー名:ふにゃ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:両方二回
    意気込み、参加できない日程等:5月に入るまで、参加できない日はありません。
    21時半より後の時間が参加しやすいです。
    まだまだ初心者ですが、セッションに慣れたいと思い応募しました。楽しくRPしていきたいです。

• この返信は10 年前に  ふにゃ さんが編集しました。

MAEGAPA
    参加者

セッションのメンバーが決定しました、セッションのメンバーは
    セガスカさん
    キクさん
    粉々クリープさん
    判事さん
    sheepさん
    ふにゃさん    の6名となりました!
    以上の方々は4月25日(金)の夜21時30分前後にシェアファンTS3鯖に集まって下さい
    急で申し訳ありません。諸々の説明やキャラ作成と日程決め等をやろうと思います。
    集まれない場合はこのトピックに明日21時30分までにリプライをください。

• この返信は9 年、 12 ヶ月前に  MAEGAPA さんが編集しました。

セガスカ
    参加者

申し訳ありません!
    25日は別のセッションが被ってしまっていて集まれないんです!
    お知らせを忘れてしまっていて、本当にすみません!!

矢車菊
    参加者

申し訳ないですが25日は予定が入っている為集まれそうにありません…

MAEGAPA
    参加者

集まれないか…残念です
    では4月28日(月)の9時半にシェアファンTS3へお願いします

• この返信は9 年、 12 ヶ月前に  MAEGAPA さんが編集しました。
13件の投稿を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。