Shared†Fantasia『想いの羽ばたき』:2/8(日)23時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『想いの羽ばたき』:2/8(日)23時締め切り

このトピックには5件の返信が含まれ、5人の参加者がいます。9 年、 2 ヶ月前 いずん さんが最後の更新を行いました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

いずん
    参加者

セッション名:想いの羽ばたき
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:TS3による音声方式+どどんとふ
    開催日時:2/10,11 21:00~24:00 キャラメイク終わり次第セッション開始
    募集期間:2/8(日)23時締め切り
    募集人数:3~4人

・募集要項
    弱気な英雄王にしてマーマイトの伝道師であるマーマイトさん作シナリオのテストプレイめいた募集です。
    手元のシナリオには
    「※このシナリオは行動・選択により残酷な表現、憂鬱な展開が含まれております
      プレイされる際は、以上の要素が含まれる事をしっかりお伝えください」
    と書いてあるので多分そういうことなんじゃないでしょうか。
    なお、参加希望者が多い場合には厳正なる当てずっぽうにより決めさせていただきます。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル2
    街の流通レベル:レベル4
    使用ルルブ:Shared†Fantasiaの一番新しいやつ
    キャラの持ち込みは要相談とします。

・シナリオ概要
    酒場で依頼を探していた冒険者たちの元に男性が声を掛けてきた
    「あんた達は冒険者かい?良かったら俺の探し物を手伝ってほしい」
    その男性は困ったような、それでいて気恥ずかしそうな様子をしていた

不明点・疑問点等ありましたらここかtwitterでどうぞ
    twitterID:izun_vc

//————————————————————–
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み等あれば):

プレイヤー名:zzzzzajk(ズーさん)
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG歴、半年。プレイしたことあるもの:クトゥルフ、S.W2.0、シェアファン、ガンドッグ・リヴァイズド
    シェアファンはPL1回、GM1回のみの初心者です
    自由欄(意気込み等あれば):
    残酷と聞いて飛んできました。色々勉強のためにも参加表明しました。よろしくお願いします。

プレイヤー名:粉々クリープ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフ4回、しぇあふぁん4回
    自由欄(意気込み等あれば):残酷表現が恐ろしいので受かったら心の強靭なキャラを作ります。
    よろしくお願いいたします。

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み等あれば):憂鬱な展開が結構好きなのでやってみたいなと思い応募しました。よろしくお願いします。

mizuki
    参加者

プレイヤー名:ミズキ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:TRPG暦数年、シェアファン暦数回
    自由欄(意気込み等あれば):マーマイトさんのシナリオということで、久しぶりにシェアファンをやりたくなりまして、応募させていただきました。

いずん
    参加者

みなさま応募ありがとうございました。

今回のプレイヤーは
    zzzzzajkさん
    粉々クリープさん
    キクさん
    の3名となりました。

というわけで、参加者の皆様は10日21:00にTS3に集合願います(‘◇’)ゞ

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。