Shared†Fantasia『GM募集』3月1日22時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『GM募集』3月1日22時締め切り

このトピックには4件の返信が含まれ、4人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前 粉々クリープ さんが最後の更新を行いました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿

使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:TS3による音声方式+どどんとふ(若干名チャットでもOK)
    PLメンバー:マーマイトさん、つ~さん、NAINIさん、粉々クリープの4人
    募集要項
    Shared†FantasiaをやってみたいPLさんが4人集まりました。
    初の試み「GMさん募集」をさせていただきます。
    初心者GMさんやシナリオテストプレイなどに最適です。
    日程などは相談しあいながら決めていく方針ですが、月曜と火曜は避けて下さい。
    その他不明点・疑問点がありましたら気軽に質問してください。

GM希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み等あれば):

もしも、多く参加希望があった場合にはPLの独断で決めさせていただきます。
    また、応募が来なかった場合は中止になります。ご了承ください。

いずん
    参加者

プレイヤー名:いずん
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:CoC、パラノイア多数、シェアファンは少し
    他の方がテストプレイしてほしいシナリオがあればそれを使ってGMするよ(‘ω’)
    そういうのが無ければ以前ここで募集かけた「迷惑な依頼人」+αなシナリオをやりたいと思ってるよ(‘ω’)

自分のシナリオのテストプレイしたいGMさんとか初心者GMさんの応募あればそちらを優先してもらって大丈夫です。

キョン
    参加者

プレイヤー名:キョン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:CoCのKP、シェアファンのGMともに多数経験してます
    なにも要望がなければ、2~3回程度で終わるシナリオ(1回5時間以内を予定)を準備してます
    あ、ちなみにテストプレイとかではないのです
    ゆるゆるやる感じのGMですっ(精一杯のアピール)

テストプレイしたいGMさんとか初心者GMさんなどがいらっしゃればそちらを優先してあげてくださいです

側転
    参加者

プレイヤー名:側転
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:GM経験:無し PL経験:シェアファン数回
    シナリオコンテストに出すシナリオのテストプレイをしたいと思います。

初GMでテストプレイなので相当なレベルでガバガバかつグダグダだと思いますがそれでも良かったらやらせていただきたいです。

22時をもって募集締め切りとさせて頂きました。
    ご応募ありがとうございました。
    詳しい連絡はツイッターにて行いたいと思いますのでツイッターIDを貼っておきます。

@coconacreep

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。