茉理

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • 茉理
    参加者

    プレイヤー名:茉理
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファンは数度PLとして経験しております(お世話になっております)。他システムではCoCをご厚意により数度PLとして経験しております。GM経験はどのシステムでもやったことがありません。
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):RoN…使ってみたいんですよね…!!
    それはさておき、概要に惹かれました。だって”幻の門松”に”実る”んですよ奥さん!!一体どんな門松なのか気になります!!!!!
    今のところ特に用事はありませんので、もし当選した場合は皆様に日程を合わせれると思います。


    茉理
    参加者

    プレイヤー名:茉理
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフTPRGのPLを数回、シェアファンのPLを低レベルで2回程
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):例え不慣れでも高レベルPCを作ってみたい…!!そんな気持ちで応募させていただきました。
    今の所21~24時であれば特に予定は入っていません。
    SMに関しましては日程調整くらいなら出来ると思います。


    茉理
    参加者

    プレイヤー名:茉理
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフのPLを数回、シェアファンは先月PLとして1度参加しただけです。
    【自由欄】
    先月は大変お世話になりました。今回はレベル1からの作成ということで、本当に冒険に出たばかりの冒険者を作れるということにわくわくしております。
    日程に関しましては今の所特に用事はありません。
    SMに関しましては誰もいらっしゃらなければ日程調整・連絡役として兼任したいと思います。


    茉理
    参加者

    プレイヤー名:茉理(まつり)
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフをPLとして4回程経験したことがありますが、シェアファンはまだ放送を見た程度で実際に経験したことはありません。
    自由欄:予定は20・21日を除く17日以降の夜であればいつでも大丈夫かと思われます。
    やっと参加表明できますやったあああああああ!!!!!!

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)