Shared†Fantasia『知られざる伝説』:5/7(木)24時締め切り

Welcome to Shared†Fantasia Portal! フォーラム TRPG参加者募集フォーラム Shared†Fantasia『知られざる伝説』:5/7(木)24時締め切り

このトピックには7件の返信が含まれ、7人の参加者がいます。8 年、 10 ヶ月前 ダム さんが最後の更新を行いました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿

ダム
    参加者

セッション名:知られざる伝説
    使用ルール:Shared†Fantasia
    プレイ形態:スカイプでの音声方式(若干名チャットでもOK)+どどんとふ
    開催日時:夜21時~24時の時間をメインに複数回のセッションを行うショートキャンペーン
         具体的な日程は集まったメンバーで相談して決めます。
    募集期間:5/7(木)24時締め切り
    募集人数:3~6人(SM1人)

・募集要項
    月に1回シェアファンしようぜ!第9回!
    今回は第9回ということで!特に何の関係もないですが初の高レベルセッションの募集を行います。ワーワー
    しかもショートキャンペーンを予定しているので今月だけでは終わりません。
    シェアファンに慣れて、高レベルもたまにはやってみたいなという方を募集します。
    時間は夜の21時~24時を中心として行う予定です。
    今回はキャンペーンが数日に跨る影響もあり、夜なら結構遊べる日あるよという方を優先したいと思います。

シナリオの内容は戦闘メインですが、謎解きやダンジョン要素を含んでいたりもします。
    また以下の内容が含まれます。
    1.ゆるい・・・セッション時間と戦闘以外はゆるく進んでいきます。オリジナル特殊能力とか適当にでます。
    2.死亡・・・高レベルの戦闘バランスは難しいので死にます。また戦略を誤っても最悪の場合死に至ります。
    3.蘇生・・・2の都合上PCは神の力により蘇生します。しかし、代償がないわけではありません…
    4.NPC同行・・・シナリオの関係で補助系のNPCが同行します。PT構成によっては戦闘に参加するかも
    5.非公式サプリ・・・私が作成したDeriveOptionを一部導入します。主にNPCなのでPCには直接影響はありません。

また、今回もSM(サブマスター)を募集します。
    主な仕事はGMPLの日程調整やその連絡などです。
    PLと兼任でも大丈夫です。希望してもらえればシナリオ関係も話し合えたらなと思っています。
    前回もSMに日程の連絡やどどんとふの準備をしていただきとても助かりました。
    今回もお手伝いしてもらえる人がいましたら、応募していただけるととてもありがたいです。

もしも、募集人数より多く参加希望があった場合にはGMの独断で決めさせていただきます。
    また、募集人数に満たない場合はこの月は中止になります。ご了承ください。

・セッション情報(レギュレーション)
    キャラクターレベル:レベル8
    街の流通レベル:レベル8
    使用ルルブ:Shared†Fantasia1.1(基本ルルブ&AA可、RoNは検討中)
    キャラメイク:能力値自由、所持金5万、魔工結晶25、準備期間常識の範囲内で自由、+α

・シナリオ概要
    時は遡り遥か過去、人類と魔族の激しい争いが繰り広げられていた時代の決して語られない伝説。
    突如として太陽の海に現れた巨大な島、その島には凶悪な魔族が蠢きジオ文化圏にその手を伸ばそうとしていた。
    魔族の挟撃を防ぐため英雄達は島へと乗り込み世界を救う。そう、誰にも知られることもなく…

その他不明点・疑問点がありましたらTwitterかここに気軽に質問してください。
    GMのSkypeID:damu200 twitterID:damu2gou

☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆―☆
    参加希望者記入事項
    プレイヤー名:
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):

mizuki
    参加者

プレイヤー名:ミズキ
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):高レベルセッションと聞いて応募させていただきました。
    高レベルでシェアファンをやったことがないので、そのあたりの勉強も含め参加できればなと思います。
    現状、21時から24時であれば問題なく参加できるかと思います。
    PL、SMどちらでもOKですが、どどんとふの操作などそれほど詳しくないのでSMとしてはあまり使えないかも知れません。

茉理
    参加者

プレイヤー名:茉理
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:クトゥルフTPRGのPLを数回、シェアファンのPLを低レベルで2回程
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):例え不慣れでも高レベルPCを作ってみたい…!!そんな気持ちで応募させていただきました。
    今の所21~24時であれば特に予定は入っていません。
    SMに関しましては日程調整くらいなら出来ると思います。

プレイヤー名:地中海全裸殺人事件
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):念願の高レベルセッション!キャーキャー!高レベルでやりたいことやりまくりたいです ٩( ‘ω’ )و
    日程に関しては他のセッションと被らない限り大丈夫です。

判事
    参加者

プレイヤー名:判事
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:アリ
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):高レベルだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    夢がひろがりんぐ過ぎてなんかもうアレです。もうあんなことやこんなこともしたいです。はい。
    日程は基本的にバリバリオケオケオッケーです。もはや20時くらいからでも大丈夫です。
    出来ないのは他のセッションの予定が入ってしまっているときくらいになると思います。
    あとSMも一応出来ます(多分)

書道ムーン
    参加者

プレイヤー名:書道ムーン
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):高レベルセッションと聞いて。
    高レベルのは中々にやる機会がないので、是非参加したいところです。
    日程に関しては、だいたいいつでも出来ますが、他のセッションの予定があるかもしれません。
    あと、日によっては22時以降ということもあります。

矢車菊
    参加者

プレイヤー名:キク
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有り
    自由欄(意気込み、参加できない日、SM希望等):高レベルセッションと聞いて応募してみました 21:00~24:00の間なら基本大丈夫です

ダム
    参加者

たくさんのご応募ありがとうございました。
    今回のプレイヤーは応募してくださったかた全員になりました。
    サブマスターは茉理さんお願いします。

SM
    茉理さん

PL
    mizukiさん
    茉理さん
    地中海全裸殺人事件さん
    判事さん
    書道ムーンさん
    キクさん

6名の方はGMのスカイプ(damu200)までコンタクトをお願いします。
    一緒に楽しみましょう!よろしくお願いします。

来月も募集する予定なので、今回は応募されなかった方でも
    御時間に余裕があれば次回以降の応募をよろしくお願いします。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

このトピックに返信するにはログインが必要です。