カリカリ梅

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿

  • カリカリ梅
    参加者

    プレイヤー名:カリカリ梅
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込みなど):魔術師・術戦師共に作成経験は有りますが錬金術師は作成した事が無いので、これを機に錬金術師に手を出してみたいと思います。
    宜しくお願いします。

    返信先: Shared†Fantasia『謎解け古代遺跡』 #7193

    カリカリ梅
    参加者

    プレイヤー名:カリカリ梅
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有
    自由欄(意気込み、やったことがあるTRPGやゲーム):
    持ち込みで行く予定ですが、キャラの面子次第で新規作成するかもしれません。
    宜しくお願いします。


    カリカリ梅
    参加者

    プレイヤー名:カリカリ梅
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:有(sfを1回だけ)
    自由欄(意気込み、参加できる日、やったことがあるTRPGやゲーム、初めての場合ルールブックをどこまで読んでるか等):至らぬ点も有るかと思いますが、宜しくお願いします。


    カリカリ梅
    参加者

    プレイヤー名:カリカリ梅(仮)
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:ほぼ無し(友人と1回だけ)
    自由欄(意気込み、参加できる日や時間帯等):夜でしたらいつでも大丈夫です。
    TRPGは初めてなので至らぬ点もあるとは思いますが、宜しくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)