ヴィル

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿

  • ヴィル
    参加者

    プレイヤー名:ヴィル
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:シェアファン経験有、TRPG暦は5年程度
    自由欄(意気込み等あれば):頑張りたいと思います

    返信先: シェアファンしようぜ!アンケート #2657

    ヴィル
    参加者

    PL希望
    ・どのTRPGを遊びたいか
     シェアファン、パラノイア、クトゥルフ、SW1.0 D&D ロードス島戦記コンパニオン、とらぶるエイリアンず等

    ・どんなセッションをしたいか
     なんでもござれ

    ・何レベルでしたいか又、サプリの使用可か
    基本Lv1スタートが好きではあるが、単発高レベルでも問題はなし
    サプリはバランスが大きく変わるものでなければ可

    ・いつならできるか
     基本時間が21:00~1:00くらいであれば、問題はなし

    ・どのぐらいの長さでしたいのか
    どちらでも可

    ・何月頃が暇か
     年末年始までは上記時間で可能

    ・どんな環境ならできるか
    TS3またはSkypeが可能、必要であればIRC等も

    GM希望
    ・できるTRPG又はやってみたいTRPG
    シェアファン、パラノイア、ロードス島戦記コンパニオン、もしくはルルブがWeb上で公開されているものであれば可能

    ・サブマスター(SM)はどうするか
      自分がサブとして着くのは問題はないが、自分がGMの時は必要はなし

    ・いつならできるか
    PLと同上

    ・どんな環境ならできるか
    PLと同上


    ヴィル
    参加者

    プレイヤー名:ヴィル
    TRPG経験の有無(パラノイア経験の有無は必須):有り
    意気込み等あれば:楽しくやれればと思います


    ヴィル
    参加者

    PL名 ヴィル
    TRPG経験の有無:パラノイア>有 TRPG>有
    意気込み等あれば:UV様のためにミッションを成功させようと思います


    ヴィル
    参加者

    プレイヤー名:Nicvect
    TRPG、Shared†Fantasia経験の有無:SheardFantasia数回 TRPGは数年
    意気込み、参加できない日程等:夜であれば4,5月中は問題なし

    初心者らしく頑張りたいと思います


    ヴィル
    参加者

    参加希望です

    プレイヤー名:Nicvect
    TRPG経験の有無:D&D,SW1.0等経験あり
    意気込み等あれば:今度はKPのブラフに引っかからないようにしたいと思います

    • この返信は10 年前に  ヴィル さんが編集しました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)